topimage

2017-05

ぶくぶく - 2016.08.15 Mon

メイさん、誤って水の中に石を落としてしまいました。

水が苦手なので、顔をつけるのは嫌なのですが、

小石をとるためには仕方がありません。



ぶくぶくぶくぶく・・・・

*今日のhau'oli*
作成中のホームページがもう少しで完成。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>渋いカラー&エンブレムがおしゃれ☆触るとひんやり!クールエンブレムボーダー(接触冷感生地使用)

coolemb6_convert_20140512174753.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

メイちゃん上手に取れたね(°▽°)必死な顔が又可笑しいですね‼
毎日毎日暑いですね(´д`|||)ワンコにしてみたら地獄でしょうね~‼

水入れでも
メイちゃんは苦手なんですか?
でも水入れをひっくり返すわけでもなく
正攻法で
マジメな取り方ですね;^_^A

石が好きなんですね?

石、うちのメイは食べちゃいそうで
怖いです。味覚バカですから。
ブログ、面白そうなので、私も始めちゃいました。
「湘南ガールのメイです」
よろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

なんせ全身毛皮で覆われてますからね~。
水に顔つけるの嫌なので、でも石は取り出し
たいし、必死でした^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんですよ。
水は普通に飲むのに、顔をつけると
なると途端にブルーになります。
実はひっくり返す方法、このあとに
習得したようです^^;

Re: 石が好きなんですね?

けろちゃんさん、こんにちは。

ブログ、早速拝見しました!
残念ながらSNSをしていないのでコメントが
書き込めなかったのですが、メイちゃん
とってもかわいいですね~~。
ハンガー破壊するまで遊び倒したのですね、
想像がつきます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1741-72543289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほりほり «  | BLOG TOP |  » 寝癖

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (411)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (296)
好きなもの (438)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR