topimage

2017-06

文句 - 2016.08.07 Sun

( /ω)USBでつなぐ卓上ミニ扇風機。

メイはなにやらしゃべっています。

というかぶつぶつ文句を言ってるように聞こえます。



触るのは怖いみたいで、でも気になる。

しまいには飼い主の足ですりすりと背中を掻きだしました


*今日のhau'oli*
うなぎで元気になったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)ナンバー8のワッペンがキュート☆スタータンク

n8startank13.jpg











● COMMENT ●

涼しいけど・・・気になるのかしら(笑)
でも戦われると羽根さんがなくなりそうだから
こうやって文句言ってるくらいでちょうどいいのかも・・・

なになに?
なんて言ってるんでしょ?
ジャックって色々気になるんだけど
結構な確率でビビりですよね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんです。なんか涼しい気がするけど、
ぶるぶる音を立てて回る羽根が気になって
がるがる言ってます^^
確かに喰らいつかれたらひとたまりもありません。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

え?って聞き返してしまいますよね^^
何かぶつぶつ文句言ってるように聞こえます。
好奇心旺盛なくせに結構ビビリです。穴でも
へっぴり腰でのぞきこみますしね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1735-3ca5a037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不人気 «  | BLOG TOP |  » あっついところで

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR