topimage

2017-06

わかってるとおもうけど - 2016.07.23 Sat

暑いので、

IMG_4799.jpg


こんな風に足に乗ることは少なくなってきましたが、

IMG_4801.jpg


時々思い出したように寝そべります。

IMG_4803.jpg


わかってると思うけど、

IMG_4802.jpg


暑いですよ~メイ(ノ_<)


*今日のhau'oli*
バイクのタンクキャップをスムーズに開けられるようにしてもらったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>暑さ対策に!触れるとひんやり クールボーダーマリンタンク

coolbordermarine8.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

重いんですけど、暑いんですけど、
ソファで二度寝の時は太ももの上に呼びます(^^)
そのまま今日は1時間半寝ちゃいました。
適度な重みが安心感を・・・。
7kgもあったら適度とはいえないかな(笑)

思い出したように乗ってはきますが
自分も暑いから
すぐに降りませんか?
飼い主はもう少しいてほしいのですが(;^_^A

うちは暑くなってもそこは定位置。
毛皮が貧相だからかしら?(笑)
メイちゃん、甘えたいのよね?

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

重いし、暑いし、お互い試練です^^;
7キロを乗せて1時間半ですか?!
でも、寝てしまったら確かに重さも
感じなくなるかも~。おとなしくのって
くれるまめちゃん賢いですね。
うちは自分の気分次第です^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あはは!
そうですよね。いてほしいときは
すぐに飛び降りて、今は結構ですの
ときだけやってきたり。。
うまくいかないですね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんは暑くても寒くても足の
上が定番なんですね^^

そこが一番落ち着くのでしょうね。
うちはメイの気分次第です。来ては、
すぐに飛び降りることもしばしば。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1725-eefff5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄な緊張 «  | BLOG TOP |  » 遊びませんか?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (419)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR