topimage

2017-11

お忙しそうなとこ - 2016.07.21 Thu

昨日はメイのことご心配いただいてありがとうございました。

血尿も止まり、メイはいつもどおり元気にご飯もりもり食べてます(*^_^*)

IMG_4783.jpg


さて、河原です。

IMG_4781.jpg


お忙しそうなとこすみませんが、牛みたいに草ばっかり食べてないで

IMG_4780.jpg


ボール投げでもして遊びませんか?

飼い主退屈です(T_T)(T_T)



*今日のhau'oli*
Wordpressの使い方を教えてもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>桜のようなかわいいピンクのカラー(Pixel Collar)

IMG_3894.jpg

○<堀商店>桜のようなかわいいピンクのリード(Pixel Lead)

IMG_3913.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
前記事の血尿驚いてしまいましたΣ(´□`;)
初めてだとかなり焦りますね。。
記事を読んで心臓バクバクしてしまいました。
でも大丈夫そうで本当に良かったです!
お水少ないと膀胱炎になるのですね。
うちは暑い中の散歩でもあまりお水を飲まないので、
きゅうりを持って歩いたりしますが、なぜか散歩中だと
食べないんです。なぜ⁉︎

草の上にグラスイーターがいますね(笑)
メイちゃん食べて「おえっ」っていうのはあまりないですか?

夏の暑さで
草も元気いっぱいですから
食べ放題が止まりませんね(^。^)

メイちゃん元気そうでよかった^^
広い河原はいいですね〜
草も生い茂ってなくて走りやすそうで!
でも食べすぎるとオエっとなりますよ。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ご心配お掛けしてすみません!
水を飲む量は変わってないかと思うのですが、
はぁはぁと息をするときに普段以上に水分が
蒸発するらしいです。勉強になりました。
きゅうり持ち歩いてらっしゃるとはすごいです!!
でもなぜ外では食べないのでしょう~あんなに
大好きなきゅうりなのに^^

草食べた日や、翌日、やりますよ~~「おえっ!」。
わかってるのになんで食べるんだと思います^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです。どんどん雑草が伸びるみたいで
川原はくさぼうぼうです。毎回食べ放題。
あとでおえ~~っとなるのわかってるのに^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ご心配おかけしました!
薬飲ませるのが大変ですが、血尿も
止まったので、しっかり治すように
最後までがんばって飲ませます。
冬は芝生が枯れてちくちくするのが
嫌みたいですが、今は草も柔らかくて
走りやすいのはいいけど、サラダバーも
とまりません。絶対おえっっとなるのに^^;

大変でしたね。血尿にはびっくりしたでしょう..けどお薬効いてきたみたいで良かった。お大事に!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ありがとうございます!
白いシートに血尿なので、驚きました。
薬で治せるということがわかったので、
よかったです。これまで経験したことが
なかったので、いろいろと勉強になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1723-6536a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びませんか? «  | BLOG TOP |  » 血尿が、、、

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (315)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR