topimage

2017-03

落ちそうで落ちない - 2016.07.15 Fri

落ちそうで、

IMG_4768.jpg


落ちない、

IMG_4767.jpg


このぶら下がりかげんで遊ぶのが

IMG_4769.jpg


好きみたいです。


*今日のhau'oli*
草むしり完了。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)ナンバー8のワッペンがキュート☆スタータンク

n8startank13.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

落ちるか落ちないか
その境目を
身体が覚えてるんでしょうかねぇ?(;^_^A
いっぺん失敗したら
思いっきり笑ってやりたいですね(*^^*)

やっぱ下がってる分緊張感が増すのかしら?(笑)
メイちゃん、楽しい?
でも・・・おもちゃが重そうに見えますね(笑)

はじめまして

こんにちは、はじめまして、けろちゃんともうします。
今日、こちらのブログを見つけ、うれしくなってコメントしてしまいました。
うちの子もメイと言います。1歳4ヶ月です、
その上、お顔が本当にそっくりです。生き別れの兄弟か?と思うほどです(笑)
これから、ブログ、拝見させていただきますね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

微妙なその加減を覚えているのでしょうね。
上手にこの状態で遊んでます^^
だけど、失敗する瞬間をぜひ見届けたいという
気もしますよね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

落ちそうで落ちないというところが
スリルがあって楽しめるのでしょうね。
ほんと軽いおもちゃなのに、重そうに
見えますよね^^

Re: はじめまして

けろちゃんさん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます!
同じ名前で、しかもお顔がそんなに似てるのですか!!
うわぁ、ぜひメイちゃん拝見したいです^^
親戚だったらびっくりですね~。
1歳4ヶ月、ようやく落ち着いてきたところでしょうか。
元気いっぱいなところがジャックらしくていいんですけどね。
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1719-13c1d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく «  | BLOG TOP |  » お邪魔なので

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (405)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (126)
その他色々 (399)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR