topimage

2017-07

逆戻り - 2016.07.13 Wed

あまりの暑さにエアコンを入れると、

IMG_4744.jpg


寒いらしいです。

IMG_4749.jpg


冬に逆戻りです。

IMG_4754.jpg



*今日のhau'oli*
早起きしたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>保冷剤を入れるポケット付のバンダナ スター☆☆(無料お名前刺繍入れ可)

coolbandanastar4.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

毛皮・・・メイちゃん、お気づきではないかもしれませんが、毛皮着てるよ・・・。
エアコン消したら暑いしね~。

メイちゃんも寒がりですね(笑)
うちも程よくエアコンかけていかないと
寒すぎて吐きます・・・

こんにちは^^

梅雨も明けていないのにすごい暑さですね><
もう汗も身体もダラダラ・・
メイちゃん、潜ってる(笑)
エアコンでギンギンに涼しい中、布団に潜るっていうの私も結構好きです^o^
メイちゃんもそんな感じなのかなー?

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうですよね~、鼻とか足の裏とか以外しっかりと
毛皮で覆われているのにこの格好・・・
メイの場所だけ特別涼しいのでしょうか^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

吐く?!
そこまで体調不良に・・・
冷たい空気は重いからワンコのいる足元は
かなり冷えてるのかもしれませんねえ。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

まったくですね。
家にいる日は、朝から何回シャワーと
着替えを繰り返しているかわかりません^^;
冷房+布団。
暖房+アイスクリームみたいなものかも
しれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1717-94d46579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔なので «  | BLOG TOP |  » 呼んでも

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR