topimage

2017-03

箱ちぎり - 2016.07.07 Thu

箱を開けてくれるのかと思いきや、




箱ちぎりにいそしんでおられます(//>ω<)

こりゃ、ごみが増えるだけですね。


*今日のhau'oli*
散髪してまえがみすっきり。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
反射テープがついているので暗い道でのお散歩も安心☆ナイトライフ2 リード

nightlifeleash5.jpg

反射テープがついているので暗い道でのお散歩も安心☆ナイトライフ2 カラー S

nightlifecollar3.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
メイちゃんのちぎり方は本当に丁寧ですね^^
もしもヒトだったらきっとA型だ(笑)
我が家の乱暴者とは大違いです。
福ちゃんだったら箱ごと振りまわしますよ。
なので開封のお手伝いは遠慮。
箱つぶしだけお願いしています(^^;)

ま、ダウンサイジングには
なっていますけどね;^_^A

メイちゃん、びりびりに破いて
ゴミを小さくしてくれてるのよね?
ま、でも今時代的には大きいまま資源回収に出したいとこですが(笑)

みんなやる事が同じ〜^^
うちは角から攻めます!
そして歯茎から血が出ます。。

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

几帳面な犬ってなんか笑えますね^^;
箱をぶんぶん振り回すのは花ちゃんじゃなく
福ちゃんなんですね!大きな箱だと若干凶器になるので
近づけませんね^^
箱つぶしが適任ですね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

いいか悪いかは別にして確かに
小さくはなってます^^;
多少の後片付けは仕方ないですかね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

飽きたら途中でやめてしまうので、
とても中途半端です^^;
おっしゃるとおり、資源ごみとして
紐で結ぶほうが早いんですけどね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

あはは!!わかります、わかります^^
歯茎から血が出るまでやりますよね~、
誰も強制してないのに、なぜそこまで
必死になるのかわかりません。やぶれやすい
角から攻めるのは、さすがだと思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1712-d91d83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク «  | BLOG TOP |  » なまあたたかい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (403)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (398)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR