topimage

2017-05

今年も - 2016.06.21 Tue

暑くなってきましたからね。

IMG_4547.jpg


今年もクッションにクールのカバーをかけましたよ。

IMG_4548.jpg


念入りにチェックの結果、OKがでました。

IMG_4554.jpg


「まあ、悪くないんじゃない。」

IMG_4557.jpg


えらそうに・・(〃ノωノ)

IMG_4558.jpg


うわっ、怖い顔(゚△゚;ノ)ノ


*今日のhau'oli*
濡れるの覚悟で干した洗濯物がかわいたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>鮮やかな虹色がきれいなリード(Mix Lead)

022.jpg


○<堀商店>鮮やかな虹色がきれいなカラー(Mix Collar)

007.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

涼しそうな可愛いクッション♪
これならメイちゃんのOKが出るのも当然です。
寝心地もよさそう(*^-^)

メイちゃん、涼しくなって良かったね。
これで今年の夏も乗り切れるかな?

さすがに毛布は卒業ですか?
うちはまだ包まってますが^_^;
梅雨時期からこんなに暑くちゃ先が
思いやられますもんね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

いつものクッションにクール素材のカバーを
かけただけなんですけど、肌触りが冷たくなるので
飼い主も時々裸足の足を乗せてます^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

これでヒンヤリ感は味わえると思うので、
がんばって夏を乗り切ってもらえそうです。
かな?^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

本人の許可なしに勝手に撤去しました^^;
もしかしたら包まりたがってるのかも
しれませんが。今年の夏は暑いらしいですからね、
梅雨のじめじめもあわさってすでにやられてます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1698-3de08db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なれてるんで «  | BLOG TOP |  » 見られている

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (410)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (294)
好きなもの (436)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR