topimage

2017-03

ツールが間違ってる - 2016.06.15 Wed

メイにディスクを投げると。



前足でキャッチします(。-_-。)

一瞬なので、わかりにくいですが前足ではさんでとったあと咥えます。

ツールが間違ってるかと思われます。

前足じゃなく口で咥えていただきたい・・・



*今日のhau'oli*
うれしいおたよりをいただいたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪


■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>バンダナ付!着心地のいいバンダナタンク

111.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

上品なメイちゃん
お口で直接なんてできないんですね?(^-^;

メイちゃんと同じで、コジローもよく前足が出ます(^^)
中身は人なのかも(笑)

それでも取ってくれるだけいいのかと。
うちなんか投げてるな~で終わっちゃうもの。
持ってこい遊びとか全然興味ないみたいだし・・・
狩猟犬の血、どこに流れてるのやら・・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

それにしては、奪ったあとの
がさがさ~~~って音が激しすぎる
のですが・・・^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

あはは!
チャックを開けたら人が出てくるかも
しれませんね^^;
コジローくんもつい前足が出ちゃう派
なんですね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

「投げてるな~」って冷静に観察している
ジャックちゃんの姿を想像したら笑えます^^
必死なのは人間だけ・・・うちも急に冷める
ことがあるので、テンションあげてた飼い主は
突き放された感になります^^;

口でキャッチしてるように見えなくもない?!
手が出ちゃってるんですね。
でもダイレクトキャッチ出来るのは
すごいですよー!!

こんばんは☆
どうしても手が出ちゃう!!のでしょうね^^
福ちゃんも全く同じですよ。
ヤル気が高いときほど手ではじき飛ばしてしまいます(^^;)
我が家は狙ってるお方がいるので必ず横取りされていますよ。
口で取るんだよ、どうすれば分かってくれるのでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

口で取るふりはするのですが、
いつも先に出るのは前足。
キャッチは前足で、口はそのあと
がしがしするため、なんです^^

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

お、福ちゃんも同じですか?!
口でキャッチするほかのワンコを見たら
できるようになるかな~と思ってたの
ですが、花ちゃんを見てもかわらず
口キャッチということは、それなりに
信念があるのでしょうね^^
うちもこのワンコらしからぬキャッチを
なんとか直したいのですが、どうすれば
いいのやら・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1693-5e0a74aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったくなし «  | BLOG TOP |  » 無理っぽい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (405)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (126)
その他色々 (399)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR