topimage

2017-06

急いでいるワケ - 2016.06.12 Sun

散歩の行きは、いつも途中で座り込んだり体をかいたりと

中断するのに、帰りはこんな感じで急いでいます。

そのワケは、



帰ったらご飯が待っているからです(*´_ゝ`)



*今日のhau'oli*
古代米でつくったおはぎをたべたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○雨でお散歩に行けないときはこれ!
<ニーナオットソン>倒しても倒しても立ち上がる知育トイ ドッグ・ピラミッド

piramid1.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

おはようございます‼
あぁ、腹へった~..って頭から♪が見えますね(^w^)帰ったら食べて爆睡!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

さすがっ!
よくおわかりで。
腹減った~~~と家に帰って、
ものすごい勢いでご飯食べたら
もう飼い主は用無しです^^
爆睡してます^^;

健康的な動機で
ごもっともなことです(^○^)
でも走ったら余計にお腹がすくよ。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あはは!
確かに走ったらおなかすきますよね~。
そこのところ、わかってないみたいです^^;

こんにちは^^

メイちゃんせっせと走ってますね!
帰ったらご飯ご飯なら当たり前ですよね〜、とても嬉しそうです^^
なんだかスキップしているようにも見えますね♫

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

行きと帰りではえらい違いで、帰りは
短い足を必死に動かして小走りで帰るのですが、
行きはすぐにへたばります、同じことを毎日繰り返しています^^;
行きもスキップする感じで進んでほしいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1690-79c1dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたわっても «  | BLOG TOP |  » その下は

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (419)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR