topimage

2017-09

疲れやすいタイプ - 2016.06.03 Fri

少し遊んだあとの写真。

IMG_4374.jpg


ほんの10分程度です。

IMG_4376.jpg


なのに、この完全なる歩行拒否。

IMG_4378.jpg


メイは疲れやすいタイプなのでしょうか(//>ω<)

IMG_4379.jpg


それとも見事な演技なのか・・・




*今日のhau'oli*
はずれた歯のツメモノがなおってたべものがつまらなくなったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>さわやかなチェック柄にオレンジ色がアクセントのカラー(EVA)

evacollar1.jpg

○<堀商店>さわやかなチェック柄にオレンジ色がアクセントのリード(EVA)

evalead1.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

10分でもウルトラマンより体力全然アリですよ^^
エンドレスタイプが多いジャックだから・・・・
わたしは10分タイプのメイさんのほがよろしいです^^
きっとメイさんとは気が合いそうだ・・・

この暑さは
人より敏感なワンコには
こたえるのでしょう。
メイちゃん、だよね?(^。^)

暑いですもんね、毛皮まとってる体にはこたえますね。
これから数ヶ月、日中はたっぷりと公園で遊ばせてあげられなくなりますね~。

いえいえ軟ジャックの飼い主としては
メイちゃんは立派なジャックですよ(笑)
・・・うちに言われてもしょうがないか?!

Re: タイトルなし

はりぼさん、こんにちは。

確かに^^
かの有名なウルトラマンより体力ありだと
言われると、なかなかの体力じゃないかと
納得いたしました^^;
メイは短期集中型です。自分では無駄に
エネルギーは使わない効率重視なのだと
思っているようです。はりぼさんに遊んで
もらったらメイのへたばるタイミングを
ばっちり把握していただけそうです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そりゃそうですよね。
立派な毛皮をまとってるわけですから、
それだけで暑いですよね~。
これから夏に向けてもっと歩かなく
なりそうです。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

あの毛皮だけで十分暑いですよね~。
今年は猛暑だと言われてますし、もう昼間外で
遊ぶのはしばらく無理そうですね~。
夏は好きですが、ほどほどの暑さにならない
ものでしょうか^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

メイの場合、短期集中型。
しかも自分で入れたスイッチが入った
ときだけなので、いつはいるかわからない
そのスイッチが怖いです^^;
それならジャックちゃんのように穏やかな
方が、振り回されなくてすみます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1684-02e8fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水に落ちたフード «  | BLOG TOP |  » しろつめぐさ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (310)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR