topimage

2017-10

つぎの遊び方 - 2016.05.30 Mon

前回必死ににおってたホームベーカリーの釜の羽根のお古。

今日は、つんつん滑らせて遊んでます。



つぎはどんな遊び方をするのでしょう~。




*今日のhau'oli*
だしとりようのポットをゲット。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■










JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

そんなに楽しんでもらえて羽根も喜んでいることでしょう。
次は穴の中にうまうまでも詰め込んでみる?(笑)

永遠に遊べそうですね〜
でもなにが楽しいのか私には
ちょっと理解出来ません^_^;

こんにちは^^

パンの良い香りが染み付いたハネ♪
メイちゃん本物が食べられないくお気の毒です(>▽<)
新しいホームベーカリーでメイちゃん用のパン作ってもらえる?といいね^^

しがしがするには固いし、
ほり投げて遊ぶにもごつい。
でもいい匂いがたまんない。
首から提げたらどうだろう??
人間用にありますよね、
コロンなんかを入れた香るペンダント(^^)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ナイスアイディアですね!!
穴のなかに鼻突っ込むようになるかも
しれません^^
羽根もまさかこんな目に遭うとは想像も
しなかったと思います^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

同感です。
いくらいい匂いがするといっても
中に何も入っていないのは確認済み
だと思うのですが、しつこく遊んで
ました。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

しっかり匂いがしみついているのでしょうね。
残念ながらパンというものは食べられません^^;
そうですね、ワンコ仕様で作らなくちゃいけませんね。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

あはは!!
いいですね~それ、いつでも
楽しめるように首からぶら下げて
あげようかな^^
ずっとパンの匂いが楽しめるなんて
ちょっと羨ましいかもしれません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1680-aea277c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の «  | BLOG TOP |  » 不可思議なもの

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR