topimage

2017-05

はい、続き - 2016.05.07 Sat

狙いを定めて・・

IMG_4133.jpg


とう~~~っ!!!

IMG_4123.jpg



モップのミニミニ版みたいな塊ですが、メイのおもちゃになってます。

ぶんぶんしたり、むしるのも楽しいですが、これでマッサージされるのもお好みのようです^^

IMG_4128.jpg


はい、続きやって!

IMG_4135.jpg


まだ遊ぶそうです。



*今日のhau'oli*
パンにとうもろこしを入れて焼いてみたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○ALEXANDER HENRY FABRIC社の生地を使ったミントグリーンのストライプ柄のリード (ALEXANDER HENRY FABRIC Superstripe )

PR00101018058.jpg











JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんの二足立ち姿、カンガルーに
似ています。
胸筋がムッキムキでステキ^^
それは元は掃除用具だったのですね?
いつしかメイちゃんのおもちゃに・・・

メイちゃん
新しいオモチャ見つけましたね(^。^)
咥えてぶんぶん振り回しながら
掃除したら
きっと喜ばれますよ(;^_^A

メイちゃんにとってはお掃除用のミニモップも
楽しいおもちゃなんですね(笑)
確かにこのモフモフ感は楽しそうな・・・
メイちゃん、食いちぎらないように
ホドホドにね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ムッキムキですよね~。
カンガルーみたいにおなかにポケットがついてたら
便利でしょうにね^^
飼い主を乗せてジャンプしてほしいものです。
掃除してたら、これにくらいついてくるので
掃除になりませんでした^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ぶんぶんしながら、床をさささっと
してもらえるとどんなに助かるでしょう~。
自分の毛は自分で掃除してもらいたいものです^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

モフモフ感。
ワンコに人気ありそうですよね。
見た瞬間に私も思いました。
間違いなくメイに強奪されるであろうと・・・^^;
そして、日々モフモフの毛が少なくなっていきます。

こんにちは〜^^

このモップ、以前メイちゃんのを見て真似して買って与えてみたところ、
速攻で1本ずつ引っ張り、ボロボロにされました(笑)
まだまだ修行が足りませんね^^;
まだいたずらが激しかった頃なので、また近いうちに試してみようかなと思います♪

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

うちもいまだに同じですよ^^;
かっぱえびせんみたいなの咥えてるなぁ
と思ったら、ぶちぶち一本ずつ抜いてる
のです。フィービーちゃんもメイもいつか
引きちぎらなくなるのでしょうか~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1662-8719bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

催促犬 «  | BLOG TOP |  » 飼い主頼み

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (410)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (294)
好きなもの (436)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR