topimage

2017-03

飼い主頼み - 2016.05.06 Fri

ドッグフードを入れたおもちゃ。

なかなか中身が出てこないので、最終手段。




飼い主に

「なんとかして!」



*今日のhau'oli*
楽しいランチの時間だったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
噛みたいワンコにピッタリ!ウッディータフ・スティック ミディアム

woodystick2.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは(笑)
確かにその最終手段が一番手っ取り早いかも。
でもメイちゃん、それは・・・禁断の一手だよ!

そりゃあそうなりますわな(;^_^A
人間でも
お〜い、飯はまだか?
っていうメシマダカ族がいますもんね(^。^)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

最近、自分で粘らずにすぐに飼い主のところに
持ってくるようになりました^^;
禁断の手を覚えてしまったようです・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

やっぱりそうなりますよね^^;
メシマダカ族、時間になったら
騒がしくなるんですね、なかなか
手ごわいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1661-7e96bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい、続き «  | BLOG TOP |  » どこまでも&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (402)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (398)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR