topimage

2017-06

 - 2016.04.27 Wed

オプションのお散歩コース。

IMG_4031.jpg


あ、邪魔が入ったみたいです。

IMG_4032.jpg



通れない・・・

IMG_4033.jpg



なんとかしてくれ、この草!

IMG_4034.jpg


ジャンプすればいいじゃない(ノ∇≦*)




*今日のhau'oli*
雨がひどくなる前に帰れたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>鮮やかな虹色がきれいなリード(Mix Lead)

022.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

ジャンプするか、降りて普通のトコ歩くか
はたまた踏みつけていくか・・・
メイちゃん3択だけど、どうする?(笑)

メイちゃん、顔があからさまですね。
なかなか繊細な心の持ち主?!
それにしてもアクティブですね〜〜
最後はジャンプで降りるんですか?

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!!
踏みつけてあるく、それやりそうです。
が、実際は小心者なのでおたおたしてる
だけでした^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです^^
あからさまでしょ~~。
見るからに不機嫌そうなこの顔っ。
飼い主が対処してくれないとわかると
諦めてジャンプしております^^;

メイちゃんってもしかして、、、怖がりさんかなぁ?可愛い~‼ステラは全く怖がらないから自ら突っ込んでいきます(*^.^*)バーディーは、世界一の怖がりさんです!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ときどきこうやって細かいことを
気にするんです。基本図太いんですけどね^^;
ステラちゃんはチャレンジャーですね!
女子のほうがこういうの強いのかもしれませんね。
男の子のほうが、繊細なのかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1655-312c0af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやだ «  | BLOG TOP |  » 犬のふりみて

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (419)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR