topimage

2017-09

ワクチン接種後のご様子 - 2016.04.22 Fri

今日は混合ワクチンの接種とフィラリアの薬をもらってきました。

IMG_4283.jpg


はい、注射のあとは安静に。

IMG_4285.jpg


そうです、そのまま安静にお願いしますね。

IMG_4286.jpg


このあと、おやつをもらいにくるためにしっかり起きてきました(*´~`*)



*今日のhau'oli*
冬のバイクウェアを洗濯。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>雨の日OK!超撥水カジュアルパーカー レインパーカー
IMG_5016.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、ワクチンお疲れ様!
頑張ったね~!いっぱいエネルギー使ったから眠いしお腹すくね‼
おやつはモチロン頂こう!
ステラはワクチン10月組なんです(^^)d

春はワクチンの季節ですね。
安静に
なんて言われても
そんなこと
できます?;^_^A

メイちゃんお勤めご苦労様。
この時期は病院通いが続きますよね。
安静にしてたご褒美は貰ったかな?

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

人間も注射したあとって結構疲れますもんね。
おやつ食べてまったりしていただきました。
ステラちゃんは10月なんですね。今の時期は
多いみたいで、病院はいっぱいでした^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうそう、安静なんていう言葉は
ジャックの辞書にはありませんからね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

そうなんですよね。
来月は狂犬病予防接種です。
おやつたべて、なんとかじっと
していただきました^^

安静に^^これがなかなか出来ないんですよね。
でもメイちゃん、安静にしてる〜〜エライ!
この時期は犬たちには注射や投薬と
厳しい季節ですね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

そうですよね、注射やら薬やらと
ワンコは忙しい季節です。
病院行く前に散歩して、帰って
ご飯を食べていただいて、
おやつも進呈して
もうやることないよね、と
安静にしていただきました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1652-dfd8bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒技 «  | BLOG TOP |  » 筋トレ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR