topimage

2017-03

筋トレ - 2016.04.21 Thu

ソファーに座って足を伸ばすと。

IMG_4022.jpg


やってきました。

IMG_4019.jpg


そこ乗らないでね。

IMG_4017.jpg


メイが乗ると飼い主のおなかぷるぷるなるので。

IMG_4018.jpg


やっぱり乗ろうとしてますね(;д;)




*今日のhau'oli*
なべのこげがきれいにとれたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>雨の日OK!超撥水カジュアルパーカー レインパーカー
IMG_5016.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

伸ばした足は
鳥さんの止まり木と一緒で
乗りたくなるんですよね?;^_^A

メイちゃん、飼い主様に筋トレをつけようとしているのかな?
それともぷるぷるを楽しみたいのか…(^◇^;)
インナーマッスルを鍛えるのにはいいかも〜!
うちもチャッピーがすぐに乗ってくるけど、暖を取るという目的の他に
「私の方がエライ!」と自己主張しているようにも見えます(*^^*)

メイちゃん、筋トレさせようと?(笑)
確かにお犬さまが乗ってると
立派な筋トレになりそうな・・・

筋トレですね!
なんて協力的なメイちゃんなんでしょう^^
あ、飼い主的には邪魔ですかね?

おお、これはキツイ( ☆∀☆)
足伸ばしてキープだけでもキツイ。
メイちゃんには「さあ、お乗りなさい」
の合図だと思ったのかな。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そういうことですか^^;
止まり木と思われたのですね~。
しっかり止まってくれましたよ、
重たい小鳥さんが^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

実はぷるぷるを楽しみたいのか^^
これで本当に耐えられたら相当インナーマッスルが
鍛えられそうですが、とてもじゃないけど耐えられません^^;
チャッピーちゃん、なかなかやりますね~。
ここは私の特等席!って思ってるのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

飼い主のぷよぷよお腹を知ってるので、
あれはなんとかしなくてはと思っている
のかもしれません^^;
これに耐えられたらすごい筋力つきそうですが、
3秒と持ちません^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

これは新手の嫌がらせでしょうかね~。
本当にこれができれば筋トレになりますが、
とてもとても重たくて無理です^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

そうなんですよ、運動にと思ってちょっと
足伸ばしてたら、はいはい、乗りますよと
いわんばかりにそこでくつろごうとします^^;
無理無理!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1651-0dcafbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン接種後のご様子 «  | BLOG TOP |  » そこまで

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (403)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (398)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR