topimage

2017-04

後光 - 2016.04.19 Tue

ここだけ唯一日が当たっています。

IMG_3997.jpg


暖かい場所はよく知ってるようで。

IMG_4005.jpg


毛布を置くとくつろいでいます。

IMG_4009.jpg

後光が差しているようです。

少々、鼻の穴が強調されていますが(゚∀゚)



*今日のhau'oli*
うれしい訪問があったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
爽やかなボーダー柄☆ブランチ カラー

brunchc2.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

スポットライトみたいですね♪
メイちゃん、スターみたいだよ(笑)

鼻の穴が北島三郎でも
神々しさは充分。
思わず手を合わせそうですよ(^O^)

ひなたとともに移動しますよね。
あったかい場所は独占です!
ホントだ、鼻の穴が・・・^^

こんにちは^^

おぉ!メイちゃんに神が降臨してます!
ついに笑いの神が⁉︎
ワンコは本当に夏でもこう言う場所を好みますよね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ここだけ光が当たるので、なんだか
スポットライトみたいですね~。
メイにとっては唯一暖かい場所なんで
しょうけど^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

やっぱサブちゃんになってますよね^^
あ、でもサブちゃんに手を合わせたほうが
何かいいことありそうですね^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんですよね^^
まめに日向とともに移動してますよね。
鼻の穴が広がるほど、気持ちよくなって
るのかもしれません^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

あはは!!
笑いの神、降臨していただきたいっ!!
ワンコは人以上に日向の場所を大事に
してるかもしれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1649-d4e4ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこまで «  | BLOG TOP |  » お誘い

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (428)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR