topimage

2017-05

そうか? - 2016.04.07 Thu

これは昨日撮影したものです。

嵐が来る前に、見ておかなくてはと急いでいってきました。

088.jpg


住宅街なので、自転車です。

080.jpg


ほんと、散ってしまう前に見ておいてよかったね~。

102.jpg


ね~、メイ。

104.jpg


「そうか?」

どうでもよいメイなのでした。




*今日のhau'oli*
たまっていたアイロンがけが終わったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>爽やかなマリンスタイル♪トリコボーダータンク

tricobo14.jpg















JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜^^

桜便り♫
色々なブログで様々な場所の桜を拝見できて楽しいです!
メイちゃん家の近くはこんな街並みなのですね。
桜のトンネル、飼い主はかなり楽しんでるのに
ワンコったら全く持って興味なしですもんね(笑)

お!認証用キーワー島の4ケタ、8888でした♫
何かいいことあるかなぁ^^

まぁね、そんなもんですかね?(*^^*)
桜を見て感動するワンコってのも
それはそれで
ちょっと奇妙ですしね(^_^;)

満開ですね!
うちの方はだいぶ葉になって来ました。
メイちゃん、お花は食べられないから
興味なし?!かな^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうですよね~、ブログを拝見していると
全国のいろいろな桜を楽しめるのが最高ですよね!
自転車で10分くらい行かなくていけませんが、
住宅街で静かにお散歩しながら桜が楽しめるので
毎年足を運ぶ場所です^^

8888!!ゾロメ~~!
きっといいことありますよ♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

確かにそうですよね~~。
花を愛でながら、上を向いて散歩してる
ワンコがいたらかなり奇妙ですよね^^
やっぱりワンコは地面に落ちてるものが
気になって仕方ないようです。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ぎりぎりセーフでした!
昨日の嵐で、今朝見たらほとんど花が散って
しまっていました・・・
メイには一生懸命、ほら桜!って説明してるの
ですが、いまだ通じないようです^^;

うわぁ~(*^^*)
メイちゃん、いい写真だね~‼
額に入れて飾りたい!

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

ありがとうございます^^
モデル本人は、何のことやら
わかってないみたいですけどね~。
なんかおやつくれって顔をしてますね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1642-cafffced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンテナ «  | BLOG TOP |  » 次のちょうだい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (411)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (296)
好きなもの (437)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR