topimage

2017-08

奇妙な音 - 2016.04.01 Fri

毛布の中から奇妙な音が聞こえてきますよ。




「え?誰が寝言いってるって?」

IMG_3887.jpg


メイさん、たぶんあなただと思いますよ。




*今日のhau'oli*
新しいスタイルの生活スタート。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>雨の日OK!超撥水カジュアルパーカー レインパーカー
IMG_5016.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんの寝言、チャッピーと同じ〜(^O^)
どんな夢を見ているんでしょうねえ
普段は吠えることは殆ど無いチャッピー
かなり夢中な感じがするので、何か獲物を見つけて追い立てているのかな?
なんて想像してます

寝言なら可愛いもの。
うちなんか昨日・・・おならでメロディ奏でてました(笑)

せっかくいい夢見てたのに
起こされちゃいましたね;^_^A

こんにちは^^

この声、可愛いですよね♡
鼻ちょうちん出てるような音(笑)

先住犬では聞いたことがなかったので
フィビのを聞いたときには
「ど、どうした!?」とすごく驚いたのを思い出します。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

チャッピーちゃんと同じですか^^
ほんと気になりますよね、どんな夢みてるのか。
足もばたばたすることがあるので、きっと何かを
追いかけてるのかもしれませんね。
クアトロくんは寝言言わないのかな♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

ジャックちゃん!
すごいレベル高いですね~^^
おならで飼い主をびっくりさせるとは
なかなかです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

いつもヒャンヒャン言うので、悪い夢でも
見てるのかと気になって起こしちゃいます^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

やっぱり言うワンコと言わないワンコが
いるのですね~。
私も初めて聞いたときには、驚きました。
フィービーちゃんも寝言いうのですね^^
どんな夢みてるのか気になりますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1638-150e87c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まれ «  | BLOG TOP |  » 退散

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR