topimage

2017-11

失礼 - 2016.03.30 Wed

撮影会。

177.jpg


終わった?もういい?

178.jpg



私は失礼させてもらいますよ。

179.jpg


あ~あ、いっちゃいましたよ。



*今日のhau'oli*
おおかた片づけが終わったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>桜のようなかわいいピンクのカラー(Pixel Collar)

IMG_3952.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大女優さんは
仕事が終わると
さっさと帰るのですね(^_^;)

メイちゃーーーん、待ってぇ。
もっと笑顔くださーい!
やはり報酬がないと非協力的ですか?

まだ石の上は冷たかったのかな?
モデルさんは季節の先取りしなきゃならないから
大変ですよね。
頑張って、メイちゃん。

メイちゃん、モデルご苦労様!
ワンショットで決めてくれないと・・・。
売れっ子モデルなんだから・・・ね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

監督のOKの声も聞かずに
勝手に立ち去ります^^:

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まったくもって非協力的ですね^^;
おやつでもちらつかせたら、頼みも
しないのにすごいカメラ目線くれるのですが^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

こんな冷たいところに立たせやがって!
っとご機嫌斜めだったのかもしれませんね^^
さぁ、報酬目当てに頑張ってください^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

はい、もう一枚、もう一枚とついつい
何枚も撮ってしまうのでモデルさん、
飽きるんですよね^^;
報酬額あげなきゃいけないかな^^

はーい、終わった終わった!って、
メイちゃんの横からセリフの吹き出しが見えるようですね(笑)
でもその素っ気無さ、大好きです♫

Re: タイトルなし

beecoさん、こんにちは。

ほんとですね^^
終わった終わったといいながら、
立ち去っていってるように見えます。
おやつがないとまったく愛想がありません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1636-9eac89b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退散 «  | BLOG TOP |  » 限界

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (315)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR