topimage

2017-03

メイサイズ - 2016.03.28 Mon

お!メイの後ろにきれいな梅の花。

192.jpg


きれいに咲いてますよ。

196.jpg


メイサイズのずいぶんかわいい梅の木です。

195.jpg




*今日のhau'oli*
手作りのきんつばがおいしかったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>太めのロープがおしゃれロープボーダータンク

rope5.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

メイちゃんの背景にピッタリなサイズ(*^-^)
みんなこんな高さで花をつけてくれたら
写真も撮りやすいんですけどね(^_^;)

確かにメイちゃんサイズのちょうどいい感じですね。
写真撮影もここなら細工しなくても大丈夫だし。

綺麗に咲いてますね~~‼
おや?メイちゃん眠い?
花より団子だよねー(笑)

春ですね^^まだ少し寒いけど・・・
緑の草が沢山生えてきたので
うちの犬たちは食すのに必死です。
メイちゃんはお花見より団子派?

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ほんと、こんなコンパクトサイズだったら
撮りやすいですのにね~。
小さな木なのに、下のほうからしっかり
花をつけていてびっくりしました。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

一人で撮影するのに、抱っこもできないし、
このくらいのサイズなら細工なしにとれて
助かります^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

小さいのにしっかり花つけてました。
メイにとってはつまらない作業です^^;
団子でも見せたらもっとシャキッと
してくれるのでしょうけど。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まだ寒いけど、春は着実に近づいてますね。
うちも草を見つけたら牛のように必死に
食べてます^^;
間違いなくメイは団子派ですね、飼い主と同じです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1634-68f6b585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限界 «  | BLOG TOP |  » ちょっと~、お嬢さん

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (403)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (398)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR