topimage

2017-10

あっちもこっちも - 2016.03.17 Thu

今日もへっぴり腰で

IMG_3821.jpg


穴の中を確認。

IMG_3816.jpg


こっちの溝も気になります。

IMG_3813.jpg


あっちもこっちも確認してたら家に着かないよ~~(;д;)




*今日のhau'oli*
やっと暖かくなったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>涼しげなバンダナボーダータンク

IMG_5426.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

へっぴり腰の時に、後ろから「わっ」とやってみたくなりますう
メイちゃんは意外と慎重派ですね
実際に猫が飛び出してきたら、どんな反応するのかなあ?

温かくなってきたから
色んな匂いが満載なのかな?
メイちゃん、ほどほどにしないとお散歩時間がニオイ嗅ぎで終わっちゃうよ!

だれかいませんか~
猫さんもいませんか~(笑)
メイちゃんも気になるんだよね。
ウチものぞくからたまにオチリをツンと押したりして(^^)
その後はへっぴり腰で覗きます。
どうしても気になるみたいですね(^_^;)

おはようございます(≧▽≦)
まさに、、、
『惑』『勇』ですね!
メイちゃんパトロールお疲れ様です(*^^*)

メイちゃん「押すなよ、押すなよ。」
あー押したい^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

のぞきたいくせに、相当なびびりです^^;
何か飛び出してきたら、間違いなく飼い主を
放置して一目散に逃げていきそうです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうですね~、いろんな匂いも増えてきたし、
寒くないので余裕で匂ってられるのかも
しれませんね^^
スタートしてすぐこれですから、飼い主は
イライラします、進まなきゃ散歩終わらないよ~!

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

誰かいたらいたで大騒ぎだろうに、
どうしても気になるんですよね。
こんなに必死だから、ついツンとして
やりたくなりますよね、コジローくんは
へっぴり腰になってでもさらにチャレンジ
するとは、たくましい!!^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

あ!ほんとですね!!
まさに、その言葉でした^^;
なかなか当たりますね~~♪
また明日もパトロールするんだろうなぁ・・・

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

あはは!!
わかります、わかります。
飼い主のこと信用してるのかしてないのか^^;
一度ツンとされたくらいでは、へこたれずに
またチャレンジするところがすごいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1627-9e21afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気にしぃ&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » 知らん顔&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR