topimage

2017-09

知らん顔&新商品のご案内 - 2016.03.16 Wed

あ~~~!また服勝手に脱いでるっ!

IMG_3832.jpg


あなたですよっ、メイさん。

知らん顔してもダメです。

IMG_3833.jpg


「あ、わたしですか。」

IMG_3835.jpg


「すみません。。。」

IMG_3834.jpg


って、本当に反省してる??(。-_-。)





*今日のhau'oli*
いただいたデコポンがおいしかった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>涼しげなバンダナボーダータンク

IMG_5426.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カッコいいね、メイちゃん。
片肌脱いで
昔の任侠映画みたいですよ(^。^)

メイちゃん、遠山の金さんにでもなりたいの?
どうやって脱ぐとそうなるのかな。
でも全部脱がないとこが可愛らしい(笑)

片腕抜いて~
「この桜吹雪が目に入らぬか!!」
・・・ああ、トシがバレちゃう(笑)
たぶん、メイちゃんからは見えないんでしょうね、
肩は。だから「どした?」って顔^^

どうやってるんですかね?
うまいことやりますよね〜
お留守番中に必死に脱ごうとしてる
メイちゃんを想像するとちょっと笑えます^^

笑えるww
文章と写真がピッタリ~
4コマ漫画ですね(^^)
器用に片足だけ脱げるんやね・・・
そっちの方が、着心地悪そうだけど(^_^メ)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

これで体に龍の模様でも入ってたら、
まさに任侠映画ですね^^
あ~~こわいこわい^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

こういうときは、カメラでどうやって
脱いだのかのぞいてみたいですよね^^
なぜ、こんな格好になってるのか・・・

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

私もいつもこの格好をみたら、「あ!金さんに
なってるよ~、メイ」と声をかけます^^;
そして毎回「それがどした?」って顔されます^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

どうやったらこんなことに
なるんでしょうね。首のところに
前足を突っ込んだんだと思うのですが、
なぜそんなことをしたのか、、、
留守番中、ずっとこんな格好だったのかと
思うとそれも笑えます^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ここまでやったら全部脱いじゃえば
いいのに、なんなのかこの中途半端感^^;
ここまで頑張って限界だったのでしょうか。
でもわきの下に引っかかって、ほんと着心地
悪そうですよね^^

うちなんて・・・

うちのココちゃんなんて洋服を着せるとすごい勢いでゴロゴロ転がり
洋服を脱いじゃいます・・・
本当は洋服着てほしいのにすごい早さで脱いで噛んでいます・・・
メイちゃんずっと着ているのでうらやましいなって思います☆

Re: うちなんて・・・

ココちゃんママさん、こんばんは。

服嫌がりますよね~。うちも好きではないみたいです。
パピー時代は、よく食べてました^^;
帰ってきたら、襟が全部かじられてなくなってたことも
ありました、ちゃんと着せてたのに・・・^^
ココちゃんも諦めてくれるといいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1626-4410b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちもこっちも «  | BLOG TOP |  » どうぞ~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (310)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR