topimage

2017-06

どうぞ~ - 2016.03.15 Tue

掃除機かけますよ~。

IMG_3827.jpg


普段なら、さささっと飛び起きるのに、今日はまったく動きません。

IMG_3828.jpg


「どうぞ~続けてくださ~い。」

IMG_3829.jpg


そこ、お邪魔なんですけど。




*今日のhau'oli*
するめ、食べだしたらやめられない。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>桜のようなかわいいピンクのカラー(Pixel Collar)

IMG_3952.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

堂々たるものですね;^_^A
我が家の掃除機恐怖症の連中なら
すっ飛んでいなくなってますよ(^。^)

メイちゃん近くを掃除機が通っても平気なんですね。
うちは2匹とも掃除機出しただけで気配が消えます(笑)
それともよっぽど疲れてたのかな?

スゴイ、動じもしない(´Д`)
寒いのと、うるさいの、どっちとるか・・・・
寒い、を、選択なんですね(^^)
うちとは、反対だww
カラーのメイちゃん、すっかりモデル犬ですね(^^)
お仕事、やってます、私って感じです(^-^)

こんにちは^^
メイちゃん、真横で掃除機の騒音を聞いても起きないなんて
相当眠かったのか?
何かを悟って騒いだり逃げたりをやめのたかしら?(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

すっ飛んでいきますか!^^
その姿を想像したら、かわいそうだけど
ちょっと面白いですね^^;
いつになってもあの音は怖いですよね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんもオレオくんも、掃除機は
苦手なんですね、しかも相当お嫌いなようですね^^
うちは怖いというわけではないようです、時々
戦いを挑んでくることもあります^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうなんです。掃除機も決して得意というわけでは
ないはずなのに、それよりも寒さと眠気には勝てなかった
ようです^^;
凡くんは、たとえ電気毛布にくるまってても、リスクを
感じたらささっと行動する派なんですね。その方が安全^^
モデルをしてもらった日は、相当疲れるようで、夜は
ぐったりしてます、たとえモデル料もらっても疲れるようです。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

掃除機、あまり得意ではないはずなので、相当
眠くて寒さに打ち勝てずここから動けなかった
のかもしれません。どうせ襲ってはこないだろうと
悟ったのかもしれませんね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1625-0524b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らん顔&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » 物知り

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR