topimage

2017-03

逆戻り&新商品のご案内 - 2016.03.10 Thu

少し暖かくなったかと思いましたが、また冬に逆戻り。

IMG_3738.jpg


この方もぬくぬくクッションに逆戻り。

IMG_3737.jpg


飼い主の湯たんぽにあご乗せて。

それ、返して・・・・




*今日のhau'oli*
朝焼けがきれいだったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<犬と生活>バンダナ付!着心地のいいバンダナタンク

111.jpg












JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

突然また寒の戻りですね。
人間同様、ワンコも体調崩さないかと心配になります。
でも湯たんぽがあればメイちゃんはホクホクですよね〜♫
うちは一緒に寝るようになってからは大活躍していた
湯たんぽの出番がなくなってしまいました^^;

暖かくなったり寒くなったり
人も犬も変になっちゃいそーですよね(´Д`)
メイちゃんも、湯たんぽ返したくないよね。
表情が語ってます(^^)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ここまで寒さがぶり返すと、毛皮があっても
ワンコも体調不良になりそうですよね。
まあ、暑くてへろへろというよりはましかも
しれませんね。
一緒にお布団に入ったら、フィービーちゃん自身が
湯たんぽになってくれますね♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

また真冬の寒さですもんね・・・
体にこたえます。
湯たんぽは絶対に譲らないという
固い意思表示が感じられますよね^^;

寒いですよねーー
そりゃ湯たんぽも欲しくなります^^
でもこれを過ぎればきっと春が来ること
間違いなし?!かな。
待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうですね、これを過ぎれば、あと
少し我慢すれば暖かい春ですよね!
メイに湯たんぽとられても、飼い主
あと少し頑張ります^^;

こんばんは☆
ホント急に冬に戻ったみたいですね。
油断すると身体の芯から冷えちゃいそうです。
その点メイちゃんは自己管理がシッカリできてますね^^
毛布にクッションでも十分温かそうなのに
メイ姉さまの湯たんぽまでとは!
頼もしいですね(^^;)

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

3月になっても何度も寒の戻りが
あって、なかなか暖かくならない
ですね~。寒がりのメイは、まだまだ
湯たんぽも毛布も手放せそうに
ありません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1622-cd91c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしゃぐ «  | BLOG TOP |  » 根性

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (402)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (397)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR