topimage

2017-10

根性 - 2016.03.09 Wed

何かがちらっと見えてます。

IMG_3796.jpg


なに~~~!!なに~~~~!!

IMG_3800.jpg


ねえ!あれなに~~~!!

IMG_3801.jpg


「しいたけですよ。」

IMG_3802.jpg


見せてもらえるまで、ずっと二本足立ち。

根性あります。




*今日のhau'oli*
雨の日で、花粉症が少しまし。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>雨の日OK!超撥水カジュアルパーカー レインパーカー
IMG_5016.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆




● COMMENT ●

身体にいいよ、しいたけ(*^^*)
ちょっとガッカリしたように見えるけど
食べず嫌いかな?^^;

でも飛びついて食いつかないとこが
メイちゃんの良いトコですよ(笑)
うちのお方、軟ジャックだというのに
そういう時はジャンプしてあわよくば食っちゃおうという
暴挙に出ますから。

バンザイすると届きそうなのに~
美味しい匂いしなくても
気になるんやね(^^)
好奇心旺盛なメイちゃんですなww

肉厚しいたけ(^◇^)
焼いて生姜醤油つけて食べたいですw

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まだ口にしたことがないので、
しいたけ=おいしいものという
認識がないので、なんだ、この
茶色いかたまりは・・・と
がっかりしたのかもしれません^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

延々ジャンプされてたら気になって
横で包丁使えないんですけどね^^;
ジャックちゃんは、普段蓄えている
パワーをそういうときに全開にして
目的を達成するわけですね^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうですよね、無駄にジャンプしなくても
バンザイすれば、届きそうです^^
台所にあるもの=おいしいものという
知恵が働いて見ずにはいられないのでしょうね。

冬のしいたけは特に味がしっかりしておいしいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1621-cc021e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆戻り&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » し・あ・わ・せ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR