topimage

2017-10

し・あ・わ・せ - 2016.03.08 Tue

この上ない幸せを感じている顔です。

IMG_3732.jpg


あ、ちょっと薄目開けました。

IMG_3731.jpg


「し・あ・わ・せ」


そうでしょうよ(-∀-)




*今日のhau'oli*
隣に止まった車にジャックが乗っていたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
○<堀商店>鮮やかな虹色がきれいなリード(Mix Lead)

022.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高の時間ですね~(*´ω`*)
悪戯したくなります(笑)
隣の車にジャックが乗ってたらめっちゃ興奮しちゃいます!ステラも乗ってたら相手のジャックも飼い主さんも大興奮(笑)

アハハ。
そうでしょうよ(*^^*)
これが幸せでないなら
何を幸せと呼ぶのでしょう?
ね、メイちゃん?

あ~、隣で寝たい!
こういう時の顔見てるとこっちまでほのぼのしますよね!

冬のぬくぬくは幸せ〜♪
見てる私達も幸せ(*^o^*)

こんにちは^^

至福のお顔♡
こういう時に周りで動き回っても、
後をついてきたりはせず、
目だけで追いますよね(笑)
真横に顔くっつけて一緒に寝たくなりますよね〜^o^

メイちゃんの幸せ顏を見ていると
こちらまで幸せになれます。
顔がふにゃふにゃで心地よさそう^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

何があっても飼い主に邪魔されたくない
至福の時間なのでしょうね、オーラが出てます^^
そうなんです!相手のジャックが大興奮で車内で
暴れてるので、あまり興奮させてはいけないかと
こちらが見るのを遠慮したくらいです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ご飯の時間の次に、いやもしからしたら
それよりも幸せな時間かもしれませんね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

魔力がありますよね~、眠いのがうつって
しまいます^^;
そっとしておけばいいのに、ついほのぼのが
エスカレートしてカメラを必死で向けて
しまいます。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

寝顔で周りを幸せな気分にさせるなんて、
まあ飼い主にはマネできません^^;
冬は寒いけどこのぬくぬくは夏には
味わえませんからね~。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

まさに至福の時とは、このことを
いうのでしょうね。この時ばかりは
ほんと興味があっても布団から出てきませんね。
目だけで追ってます、おやつが出てきたりしないかと^^;
顔近づけると、「ふ~~ん」と大きなため息をつかれます^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

朝見ると、力が入らなくなってしまいますね。
ほんとふにゃふにゃ顔で、幸せを満喫してる
感じがします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1620-2da43dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根性 «  | BLOG TOP |  » 見れば見るほど

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR