topimage

2017-04

怖いくせに - 2016.03.03 Thu

散歩中に出会ったビニール袋。

IMG_3772.jpg


この類、怖いくせにちょっと近寄りたがります^^;

IMG_3773.jpg


やめときゃいいのに。

IMG_3774.jpg


このあと、ぶわ~っと風が吹いて、腰抜かしそうな勢いでぶっ飛んでました(*´~`*)







*今日のhau'oli*
いただきものの自家製ピーナツ、おいしい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪



■□Buddy新商品のご案内□■
○<堀商店>鮮やかな虹色がきれいなカラー(Mix Collar)

007.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆






● COMMENT ●

勇気あるなぁ、メイちゃん。
レンレンなんか
ビビって
そんな簡単に近寄りませんよ;^_^A

そりゃぶっ飛ぶでしょう(笑)
メイちゃん驚いたね・・・
犬目線でいったらすごく大きくて怖いものなんでしょうね。

そうそう^^
怖いくせに確認はしたがる。
背中の毛逆立てて警戒しまくり、みたいな。
ジャックは好奇心旺盛だけど、かなりのビビリも
持ち合わせている犬種ですよね〜

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

レンくんが一番近寄るかと思いきや
男子のほうが怖がりで、女子の華ちゃんや
ゆゆちゃんのほうが興味津々で近づくのでしょうか^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ぶっ飛んだところがカメラに収められなかったのが
残念です^^;
たしかに犬目線だと自分の体の半分くらいの大きさに
見えるのだから怖いでしょうね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

確認するだけで、特に何もないのだから
やめときゃいいのにと思いますよね。
へっぴり腰で必死にちょびっとずつ近づいて
いきます^^
好奇心旺盛なわりに、ビビり。
まさにそのとおりです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1617-ce96423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎじゃないので «  | BLOG TOP |  » ご安心を

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (290)
好きなもの (426)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR