topimage

2017-06

たたずむ - 2016.02.26 Fri

だま~~ってたたずむこの場所は。

IMG_3749.jpg


はい、キッチンです。

IMG_3748.jpg


何か美味しいものが落ちてきやしないかと、ここでたたずみます。

「腹減った~~~。。。」





*今日のhau'oli*
ずっと探していたピクルスマスタードを見つけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
<堀商店>真っ白の花柄がキュートなカラー(Flower Collar)

003.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、後ろ足が揃っちゃってますね(^^)
なにか美味しいモノ、落ちてきたかな?
何かを口にするまで動かない決心が、
その後ろ足ですね。

無言で佇んでるんですね(笑)
この目力に負けそうになりますよね。
最近我が家は黒い子の声付きバージョンもあります(笑)

メイちゃん!
後ろ足の御上品だこと!

たたずむだけなら
メイちゃんはお利口さんです(^。^)
我が家の連中なら間違いなく
その辺のものをかじってますよ;^_^A

こんにちは♪
メイちゃん、何か貰えたかな^^
こんな風に静かにたたずまれたら...
ちょうだい!と催促されるよりよっぽど効果的ですね。
それにこの後ろ肢!
ちんまりとお行儀の良いこと 可愛いです(´▽`)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです。この後ろ足、なんかバランス
悪くてこけそうなんですが、これがメイの
スタンダードな立ち姿勢みたいです^^;
動かないぞ、落ちてくるまでは。の
意思表示なのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

だまーってるのが一番怖いんですよね。
意思の強さを感じます^^
オレオくんのにゃ~~、にゃ~~~って
ご飯を催促する姿、想像できます♪

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

こけそうに見えるのですが、これが
メイの落ち着く立ち方のようで、
いつもこんな感じで立ってます^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

その辺のものをかじってるっていうのが
笑えますね^^
食べたい食べたいという気持ちのアピール
でしょうか♪

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

本気で何かを訴えるときは、こうやって
黙ってたたずむんですよね。
気づいたとき飼い主はいつも、はっとさせられます^^;
いつもこうやって足をそろえて立ってるんです、
なんか安定悪い気がするのですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1613-5933e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ないね «  | BLOG TOP |  » 寝言をいうので&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (419)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR