topimage

2017-07

寝言をいうので&新商品のご案内 - 2016.02.25 Thu

寝言をいうので、覗いてみたら起きてしまいました。



ほうっておいたら、ず~~っと「ふぁんふぁん」鳴き続けますから(=∀=)



*今日のhau'oli*
高級な芋チップスを味見させてもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddy新商品のご案内□■
<堀商店>真っ白の花柄がキュートなカラー(Flower Collar)

003.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコも寝言を言ってるときは
睡眠は浅いのでしょうか?
我が家の連中もすぐに
起きちゃいます;^_^A

可愛いですよね寝言^^
どういう状況で寝言言っているのか
とても気になります。
うちは遊びすぎて疲れた日などに
よくワゥワゥ寝言言いますね。

ワンコの寝言って、みんな一緒なんですね(^-^)
私ワンコ寝言好きです(笑)
メイちゃんどんな夢をみとったんかな~(*´ω`*)キューリが目の前から消える夢をかな?
可愛い(*^^*)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

昼間あれだけ寝てもまた夜
寝れるということは眠りが
浅いのでしょうね。
少しでも毛布が動くと
すぐ起きてしまいますね^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

わかります!
この時の頭の中には何が出てきてるのか。
絶対夢見てますよね~。
そうそう、お疲れモードのときはとくに
寝言が多いです。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

あはは!!
きゅうりがなくなると思ったら、
走り出すかもしれません^^;
面白いですよね~、ワンワンって
言ってるつもりなんですが、ファンファン
としか言えてません^^
どんな夢だったのか気になります♪

しゃっくりみたいで可愛すぎww
ストライクです(^^)
そっとめくった時の何?みたいな瞳もかいらしw
寝言・・・そういえば聞いた事ないです(-_-)zzz
いびきはかいてます。おっさん丸出しですわ(´Д`)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

確かにしゃっくりに聞こえますね!
初めて聞いたときはひきつけでも起こしたのかと
びっくりしました^^;
お、凡くんは寝言言わないのでしょうか。
寝言目撃するの楽しみですね~。
いびきかいて気持ちよくお昼寝してるのでしょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1612-13b631bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たたずむ «  | BLOG TOP |  » 聞こえないふり

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR