topimage

2017-10

息継ぎ - 2016.02.09 Tue

ほりほり、ほりほり。

クッションをほりほり。

これでもかというくらい掘ってます。

垂れ耳がまるで立ち耳のようになってます。





息継ぎしてますか?




*今日のhau'oli*
洗面台をかたづけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>お転婆ガールのアメリカンカジュアル☆カレッジワンピ

collegeop9.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

寝心地が良さそうなクッションですね。
柔らかそう〜
どうか、ホリホリされすぎて破れませんように。

ああホントだ!お鼻がズボッと入ってますね!
息継ぎが必要だわあ
頭をしっかりつけているので、でんぐり返りしそうですね
もしかして、逆立ちの準備体操だったりして?(^◇^;)

長いお鼻がつっかえて、息ができなさそう(^^;
ほりほりのスピード、余裕と優雅さを感じます、
うちはハイスピードほりほりです。
本気でソファーに穴開けようとしてます。

本能的ですね~‼
スローでみたらおもしろいですね!
次は是非ともブルブル中をスローで!
クチビルベローンがみたい(^^)
ステラはホリホリしながらブタ鼻鳴らすのがなんとも間抜けです。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ニトリのもちもちクッション?(正式な名前は
違うかも^^)なんで、堀り甲斐があるようです。
そうなんです!破れるのが怖いので、ほどほどの
ところでパンッ!と手をたたき我に返っていただきます^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

鼻が埋もれたようになってるので、ふごふご
いってますよ^^;
このままでんぐりかえりできそうですよね。
たしかに、、、これは逆立ちの前のトレーニング
にも見えてきました^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです、どうみても苦しそうなのですが、
そんなことより掘るのが忙しいみたいです^^;
どうもこのもちもちクッションはほりほりの
スピードが落ちるみたいです、埋もれるのでしょうか。
前足が疲れてくるのかな?まめちゃん、ソファーに穴を
開けるゴールを目指して日々掘り続けるわけですね。
穴が開いたら飼い主は違う意味で天を仰いでしまいそうですが^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1600-647fe028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てないよ «  | BLOG TOP |  » 要注意

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR