topimage

2017-10

二度寝がしたい - 2016.02.05 Fri

おはよう。

IMG_3633.jpg


早く起きてきてくださいよ。

IMG_3634.jpg


だめです・・・

IMG_3635.jpg


二度寝しようとしてます。

IMG_3637.jpg


はいはい、起きて~~、お散歩行きますよ!!



*今日のhau'oli*
安かったリンゴ、おいしかった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>光を熱に変える!高機能なダブルホットダウン

doublehotdown9.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

同じく二度寝がしたい飼い主です;^_^A
明日も受診だし
無理か…(-_-)

寒い朝は毛布から出るのが辛いよね〜!
起こしてもまた潜っていく様子が、ウチの娘と同じだわん

メイちゃんの気持ちわかるわぁ~!
2度寝したら遅刻するから出来ないけどね(^^)
その前にコジローに顔を嘗め回されることになるでしょうけど(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

毎日でも二度寝したいですよね。
週末でもお散歩もあるし、なかなか
できない飼い主です^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

娘さんも同じですか^^
飼い主も二度寝したいんですけどね~、
遅刻するわけにいかないので、毎朝
必死です^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

コジローくんアラームで、二度寝せずに
すみそうですね^^
早くお散歩いこうよ~って起こしてくれる
わけですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1598-9a039f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要注意 «  | BLOG TOP |  » 寄り目

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR