topimage

2017-08

シロ鬼 - 2016.02.03 Wed

節分の今日。

大体鬼といえば、赤とか黄色をイメージしますが、こんなんいかがでしょう。

IMG_3742.jpg


シロ鬼?!

毛布かぶってるだけなんですけどね。

IMG_3743.jpg


なんか文句あるか~~!

IMG_3744.jpg


あ~~なんて柄の悪いワンコでしょう^^;

そのままシロ鬼でいなさい。




*今日のhau'oli*
ひのきのアロマオイル、なかなかいい香り。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
20%OFF!しっかりと厚みのある丈夫なタグトイ☆オリー・ボーン2 トイ S

ollybone4.jpg













スポンサーサイト

● COMMENT ●

シロオニさんにしては
可愛い過ぎますよ(^。^)
なんだか
福を持ってきそうです。

メイちゃんママ、優しい言葉ばかり、ありがとう!たまにじゃなくて、メイちゃんチェックは、毎日の日課なので、一日一笑いを期待してます。また、極力コメントもしていきますね。
今日も悪い顔してますね(;^_^A。美人さんが台無しだよ-、メイちゃん。

メイちゃん今日も悪い顔(笑)
けど、可愛いよ~!
鬼は外ですね!この顔は鬼に勝てます!

あぁ悪そうなシロ鬼さんですね(笑)
これで本物の鬼も恐れをなして逃げたかな?

白オニさんナイスです♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ちょっと迫力に欠けますね^^
投げられた豆を食べ続けそうです。
福をもってきてくれたらいいのですが~

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

お忙しい中、日課にしていただいて、ありがとうございます!
それを伺うだけですごい励みになります^^
今日も悪い顔してますよ~~、パピー時代から思ってましたが
メイはヤンキー顔です^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

今日も悪い顔してますよね~~。
パピー時代からヤンキー顔なので、
基本はこうなのだと思います^^
その顔で是非鬼と戦っていただきたい!!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

悪そうな顔してますよね~。
この顔なら十分鬼に立ち向かえそうですよ。
多分、豆を拾うことに必死で鬼なんて無視
しそうですが^^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

ありがとうございます^^
節分にうまい具合に自ら
鬼になってくれました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1596-7d2eea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り目 «  | BLOG TOP |  » 100万年早い

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR