topimage

2017-08

100万年早い - 2016.02.02 Tue

あっ!!!

IMG_3616.jpg


メイの場所にパンダが!!

どうにかしてよ。

IMG_3618.jpg


ちょっと~~~、何ひとの場所に座ってんのよ!

IMG_3619.jpg


無理やり引きずり出してます^^

IMG_3620.jpg


まったくもう油断も隙もない!!

IMG_3621.jpg


ふんっ!メイの場所をとろうなんて100万年早いんだよっ。

IMG_3624.jpg


奪い返しました^^;

ご覧ください、この悪い顔。


*今日のhau'oli*
上からメモリが見える計量カップを買ったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>機能性が高く着せやすいオシャレなレインパーカドット

IMG_4199.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そりゃあまぁ
勝手に居座っていたのですから?
家賃でも払ってくれるなら
話は別ですよね(^。^)

メイちゃんのあの顔は?!裏の顔ですね。ほんとに、パンダさんに、対抗意識が満々。いつも思いますが、メイちゃんの中には、人間が入ってるのか?
それは、さておき、今日、凜の葬儀が終わり、本当に天使さんになりました。そらや、他のことで気が紛れてるときはよいですが、凜を思い出すと、涙があふれてきます。でも、凜は私のことを見てくれてるだろうし、そばにいてくれてるような気がします。メイちゃんママ、素敵なコメントありがとうです。凜と、メイちゃんは似てるとこあるから(意外と気が強い、わがまま、美人さん等)、これからもたくさん笑わせてください(^-^)

こ、これは・・・メイさんもこんな顔をなさるのですね(*´Д`)
でも・・・・よく見ると居座りパンダもちょとわるそな目でみてるので・・・
メイさんの叩き出すキモチわかります^^

あはは(笑)
しっかり取り返しましたね。
そんなにそこがいいの?

こんにちは^^

あーすんごいワルな顔してるー!(笑)
追い出されたパンダさん、干し物になってますね!
一緒に入れてあげたらまた追い出すのでしょうか^o^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうですよね^^
パンダとともにおやつでも
おいてあれば、我慢すると
思います^^;

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

私も時々思います。メイの背中にはファスナーがあって、
中からおじさんが出てくるのではないかと^^;

いつもいつもそばにいた凜ちゃんが天使になってしまって
心の中にぽっかり大きな穴が開いた様な感じではないかとお察しします。
もう、体の一部みたいになってますもんね。凜ちゃんもメイと
同様きっと甘えたさんな部分もあったと思うので、ずっと
なかぢさんの後ろをついて回ってる気がします。たくさんの
写真や思い出がおありで片時も忘れることはないと思います。
光栄にも凜ちゃんと少しは似ている(メイの場合かなり気は強いですが、)
と言っていただけるメイの様子をたまにご覧いただいて、
凜ちゃんとの素敵な日々を穏やかな気持ちで思い出して
いただける日がくるといいなと思います。

Re: タイトルなし

はりぼさん、こんにちは。

かなりワルの顔になってますよね^^
こんな顔もするんですよ~。
確かにパンダもちょっと挑発的な目で
見てますね!
この顔が許せなかったのかもしれません^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

はい、自分の場所を取り返したようです。
中に入った瞬間のこの顔、どうだ、放り出して
やったぜ、って言ってるようです^^;
気に入ったのか、他人に取られるのは嫌なのか・・

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ワルな顔ですよね~。
へへっ、追い出してやった!って顔です。
あはは!たしかにパンダさん、干し物みたいに
なってますね~、お気の毒に^^;
パンダをもう一度入れたら、ものすごい嫌な顔
されましたよ^^

パンダさんもちょっと悪い顔してません??
メイちゃん悪い顔(笑)
笑いました\(^^)/

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そうなんですよね、こうやって見ると
パンダの目つきも結構悪いです^^
このメイの悪い顔には負けますが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1595-f31a9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロ鬼 «  | BLOG TOP |  » バレバレ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR