topimage

2017-03

バレバレ - 2016.02.01 Mon

口のアップ失礼します。

IMG_3612.jpg

これはあくびですね。

IMG_3613.jpg

間違いなくあくびです。

IMG_3614.jpg

大口あけております。

IMG_3615.jpg


あ~あ~、歯磨きしてないのバレバレです^^;




*今日のhau'oli*
アロマディフューザーを置いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>機能性が高く着せやすいオシャレなレインパーカドット

IMG_4199.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は。めいちゃん、相変わらず。(;^_^A
今日コメントしたのは、うちの実家のジャックの凜が、今日亡くなりました。リンパ腫のがんと発覚してから、わずか10日でした。少し元気がないな、もう10歳だししょうがないな位の感じでいたら、いつもより元気なく、病院に連れていき、病気がわかりました。以前飼っていた柴は、15年生きて老衰だったので、心構えもできてたんですが。あまりにも、突然で、悲しみは止まないのですが、もう一匹のそらがいてくれるので、なんとか悲しみが紛れてます。寝ているようで、きれいな顔してます。めいちゃんと一緒で美人さんなので。この気持ちはわんこを愛してる人にしかわかってもらえないと思い、コメントしました。また、日ごろの定期的な検査や、気づきが、重要だと、改めて思いました。わんこは話せないから。
そらと、めいちゃんに、凜の分まで、元気に、楽しく、長生きしてもらいたいです。

アングル違うと新鮮です(笑)
ワニ感も漂ってるような・・・
メイちゃん、眠いの?
良い夢見てね。

うちも歯磨きはガムに任せっきりです(^^;
ワンコの歯を見るたび、
上下の犬歯が上手いことぶつからずに噛み合ってるのに感心します(笑)

えー??わりとキレイですよ!
歯磨きしてても歯石は付きますからね〜
犬のあくびってアゴ外れそうですよね。
正面から写真に撮ると恐ろしい顔ですよ。

ぜんぜん綺麗じゃないですか(^o^)
メイちゃんの欠伸を見てたら
うつっちゃいました。
ふぁ〜;^_^A

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

コメント拝読して涙が止まりませんでした。自分のことのように思えて胸が締め付けられました。
何も手につかないほどお辛い思いをされてる中、そのお気持ちをコメントしてくださってありがとうございます。
さよならはいつか来ることは理解しているのですが、それがそんなに突然、ほとんど前触れもなくやってくると
心の準備もできず悲しくて辛くてどうしようもないと思います。10年もの時を過ごし、もはや人との関係より
強い絆が出来上がっていて、そばにいるのが当たり前の存在になってますよね。なかぢさんご家族の悲しみは、
そらちゃんもひしひしと感じてることと思います。そらちゃんがそばにいてくれるのは本当に有難いことだと思います。
毎日元気でいるのが当たり前だと思わず、日ごろからよく観察して過ごしていかなくてはと改めて感じました。
凜ちゃん、虹の橋のふもとできっと駆け回っていることと思います。ご冥福をお祈りします。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ワニ感出ていてなんだかワンコに見えませんよね^^
ホットマットの上で眠くてたまらないのですが、
飼い主にぱしゃぱしゃ写真撮られてうっとうしそうです。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

たしかに!
こんなたくさんの本数あるし、尖ってるのに、
うまい具合にかみ合ってますよね。
そっか、うちもガムに任せることにします^^;
メイもうれしいだろうし。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうですか!!
よかった~、あまり歯磨きしないので
どんなものかよくわからなくて・・・
歯磨きしてても歯石ってつくものなんですね。
そうそう、あご外れないのが不思議なくらい
大口ですね、正面からだと食べられそうな
表情に写りそうです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

大丈夫ですか??
よかった~~、そういってもらえて
安心いたしました。
あくびって犬でも人でも見るとかなりの
確立で移りますよね^^;

こんばんは☆
メイちゃんのあくび ずいぶん可愛らしいのねと思ったら... 
ちゃ~んと大きなお口でしたね^^
ワニあくび 我が家も同じですよ~

歯石や汚れも個体差があるようで
若い花ちゃんの方が汚れています。
大人しく歯磨きさせてくれないので当たり前ですが(^^;)

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

いえいえ、いつも大口開けて、
しかも「ふぁ~~~~」という音声付です。
まるで人間です^^;
歯の汚れ、個体差があるのですね。
花ちゃんも歯磨き苦手ですか。うちもまったく
だめで毎回歯ブラシをしがしが噛んで終わるだけです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1594-12484398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万年早い «  | BLOG TOP |  » おいしい?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (402)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (397)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR