topimage

2017-11

おいしい? - 2016.01.29 Fri

そんなに前足の裏っておいしいのでしょうか。

いつまでも眠くなるまでず~~~っと舐めてます。



飼い主、ソファーカバーがびしょびしょになるのがいやなので、

タオルでくるんでます^^;


*今日のhau'oli*
新しく買ったイチゴジャムがおいしかった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<ライトハウス>ぺたんこにたためる便利なお皿!Popware ぺたんこボウル Sサイズ

71xXbAMCXZL__SL1500_.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ、良くやりますよね。
うちも先日やられまして・・・
おかげさまで一緒に寝てるシーツが冷たかった(泣)

メイちゃんは足の裏、お豆なんですね?
我が家のゆゆは足の表、足そのもの。
どっちがおいしいんでしょうかね?;^_^A

寝る前のルーティーンなんでしょうね。
味はわかりませんが、肉球は香ばしい香りがしますよね(笑)
つい匂っちゃいます(^^)

バーディーと一緒です!
バーディーは、母に隠れてこたつの中で舐めます(笑)
怪しいとこたつをめくると、なめてないよ。と顔は平然ですが..手がそのままひっくり返した状態(* ̄∇ ̄)ノ
バレバレです(笑)

ウチもこれやります~!
最初は怪我でもしたのか?と心配になり
チェックしたりしたんですが
なんともないのでただの毛つくろいなんですよね~。
ほんとにビショビショにされるので困りますよね(^^;)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

あ~~~、シーツがびしょびしょ
なのはショックですね^^;
飼い主が困るってことちょっとは
わかってもらいたいものです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうですね~、豆みたいに丸い肉球です。
どっちがおいしいのでしょうかね~、
ワンコは自分のが一番とそれぞれ思ってる
のでしょうか^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです、眠くなったらこうやって
なめますよね、寝る前に必ずします。
私も味わったことはないですが、香ばしい
かおりしますよね~。味も香ばしいのでしょうか^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

バーディーくんもお母さんに怒られるんですね^^
うちも同じです、もうべろべろしないで!と言われる
のですが、知らん顔してます。怒られるのがわかってる
からこたつに隠れるところが賢くて感心しちゃいますよね^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

そうですよね、怪我したときもこんな風に
なめますよね。寝るまえとか眠くなったりすると
必ず、これです。毛つくろいもほどほどに
してもらわないと、どこもかしこもびしょびしょに
なりますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1593-5e9a08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレバレ «  | BLOG TOP |  » 高圧洗浄機

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (315)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR