topimage

2017-03

実験 - 2016.01.22 Fri

さあ、実験です。

お芋さんをこれだけ乗せたらどれから食べるのか。



結果:振り落として目に付いたものから速攻食べる。



*今日のhau'oli*
アスファルトを敷きなおしてきれいになったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>発熱保温繊維で作られたウォームマルチボーダーTシャツ

warmmultibordert6.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは〜〜(*^o^*)
正解はシンプルかつ順当でしたね(笑)

スゴイ!3カ所に乗せて待てが出来るなんて!Σ(◎o◎;)
素晴らしい!
さらに上のランクを狙うとしたら、頭の上のは落とさない様に
前脚の上のを食べてから、頭の上のを空中キャッチでパクリ

ウチのワンズにもやらせてみようとしたら
乗せた先から、もう1匹が食べてました( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

実験する意味なかったかもしれません^^
こうなることは予想されていたので♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

それができたらすばらしいですね!!
サーカスのオーディション出れるかも^^

乗せたおやつを別のワンコが狙ってるとは^^
それを避けながらマテはさすがにできないですね。
こっそりおやつを横取りする姿想像したら面白いです♪

どんな実験台にされるのかと、ヒヤヒヤして見てみたら、
あらなんと楽しい実験♪
結果は予想通りでした(^^)

拾うのが早い( ・∇・)
取られると思ったのかな?
いも類は喉に詰まりやすいからゆっくりゆっくり!わんちゃんは平気なのかな。私は芋類喉に詰まります(* ̄∇ ̄)ノ

メイちゃん三か所のせ、すごいですー♡
この芸、教えたいです^^
鼻先に乗せるのをずっと練習中ですが全くできません(笑)
ちゃんと調べてからやってみようと思いました〜^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

楽しんでいただけたでしょうか^^;
でも実験するまでもなく、予想通りの
結果になりましたね。大慌てで食べて
ました^^

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

そうなんです!取られると思うみたいで、
もう落ちたものを食べるのは早い早い。
誰も取ったりしないんですけどね^^;
たしかにイモ類って、のどにつまりますよね。
食道に張り付くというか^^メイにも
忠告しておきます♪

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

うちも鼻先は、数秒しかもちません^^;
鼻先を少しずつ傾けて、落とそうとします。
頭とか足とかのほうが意外に簡単かもしれませんよ^^
フィービーちゃんの鼻のせ楽しみにしてます♪

有意義な結果が出ましたね(笑)
やっぱ目についたものから行くんですね。

まず、おイモを頭の上に置けることがスゴイです!
うちは絶対ムリ〜
手の上すらムリですね、食べちゃいます。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

予想通りな結果という気もしますが^^;
とにかく取られては困ると思って目に付いた
ものから食べるみたいですね^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

最近気がついたのですが、手をやたらと
べろべろなめるのはこうやっておやつを
置いたあと、匂いがついているのでそれを
なめてるのだと思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1588-d44b8328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ味の前足 «  | BLOG TOP |  » 動きません

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (405)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (126)
その他色々 (399)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR