topimage

2017-10

お誕生日プレゼント?! - 2016.01.15 Fri

今日はメイ5歳の誕生日です。

おめでとう!

バンドエイドと消毒液が手放せなかったあの日々。

噛まなくなって本当に良かったと毎年お誕生日に思う飼い主です。





お誕生日に格闘しているのは、「たわし」。

飼い主が手にするとやたら欲しそうにするので、新しいたわしを

ちょっと渡してみたらこれです^^;

いえいえ、これはお誕生日プレゼントではありませんよ、返してください。




*今日のhau'oli*
久々にもなかを食べたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>光を熱に変える!高機能なダブルホットダウン

doublehotdown9.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

🎶メイちゃん お誕生日おめでとう🎶
ねぇメイちゃん、たわしが気に入ったみたいだけれど
ちょっとお誕生日っぽくないですよ(^^;)
メイ姉さまがきっと素敵なプレゼントを用意してくれると思うから
楽しみはとっておきましょうね^^
この1年もメイちゃんが元気に楽しく過ごせますように☆
もうひとつ。頑張ってる逆立ちが成功しますように☆ 笑  

メイちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/
メイ姉さんが足並み揃え頑張ってメイちゃんを素敵女子にしたんですよ(*^^*)
ほんと頭上がりません!
しかし、メイチャン..たわし(笑)たわしを押さえてる右手痛くない?チクチクしない?針ネズミじゃなくて良かった(゚∀゚*)
メイちゃん、これからもよりいっそパワフルでいてね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん
お誕生日おめでとう♪
名物逆立ちも
湯たんぽ大好きも
みんなみんなそのままに
元気に5歳を過ごしてくださいね。

たわしでもいいんじゃない、誕生日プレゼント(笑)
楽しそうに遊んでますね。
ちくちくしないのかな?
メイちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように!

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

ありがとうございます!
たわしで喜んでもらえたら安上がりですが、
そこらじゅうたわしだらけになりそうなので、
返却していただきます^^;
あ、あと逆立ちの成功もぜひ実現させてほしいです^^  

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ありがとうございます!
いや~、そういってもらえるとほんとに
うれしいです。日々の努力が結果に結びつくと
うれしいですよね。
針ねずみってことでプレゼントしてもいいんですが、
明らかに痛そうです^^;
これからもパワフルにがんばってもらいます♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ありがとうございます!
ほんといろんなことが
このままでいてくれることが
一番飼い主にとってうれしいことですね。
逆立ち、今年こそ成功させてもらいたいです^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ありがとうございます!
本人かなり楽しんでるので、たわしでも
いいかなって感じですが、そこらじゅう
たわしだらけになりそうなのが心配です^^;
鼻が血まみれになっててもびっくりしますしね^^

メイちゃん お誕生日おめでとう♪
小さな頃のメイちゃんを見てみたら、おてんばさん(笑)
仔犬ってかわいいけど大変でしたね~(^^)
メイ姉さんの大きな愛情に包まれてメイちゃん幸せね♡


メイちゃん、お誕生日おめでとう!
増々元気にいい一年となります様に!
逆立ち修行も頑張って(*^o^*)
たわしって、噛んだが痛そうなのにワンコは夢中になりますよねえ
面白い動きをするので、生き物に見えるのかな?

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

ありがとうございます!
おてんばを通り越して凶暴でした^^;
ほんとにビジュアル的にはたまらない
かわいさでしたけど、恐ろしいほど
手がかかりましたね。今となっては、
笑い話ですが^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

ありがとうございます!
そうですそうです、そろそろ逆立ちも
成功させてもらいたいものです。
たわしのあの形といい、動きといい
興味をそそるのでしょうね~、むしり甲斐も
ありそうですし^^

少し遅れましたが、
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-424i-179
手作りケーキでも召し上がられたのかなー?
たわし、我が家でも喜ばれそうです(笑)

噛まなくなってよかった・・と毎年思う・・
その気持ちが重なり、泣けてきます。
フィビも(遊んでいて歯が当たったりはたまにしますが)全く噛まなくなってくれました。
メイちゃんのパピーブログにどれだけ支えられたか;;
噛まれた傷後が”まだ”懐かしく思えないほどヤバーい犬でしたが、
来年の誕生日にはきっとそう思えると思います^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ありがとうございます!
ささみと野菜の煮たのをご飯にしたら、
普段ドライフードだけなので、息継ぎするのも
必死なくらいすごい勢いで食べてました^^
噛まなくなってよかった・・・の気持ちを共感
していただけてウレシイです^^;
何をどうすれば噛まなくなるのか、毎日そのことで
頭がいっぱいでした。その体験談が、少しでもお役に
立てたのであればなおのことウレシイです。
毎年お誕生日にはその感動をかみしめることに
なりますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1583-0ea5aee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻あたため «  | BLOG TOP |  » 湯たんぽLOVE

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR