topimage

2017-04

一時停止 - 2016.01.11 Mon

わっさわっさと落ち着きのないメイを停止させる方法。

IMG_3514.jpg


フードをかぶせましょう。

IMG_3516.jpg


一時停止中。




*今日のhau'oli*
コンタクトレンズを購入。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>モコモコロゴ入りカレッジパーカー

collegepark7.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

そんな所にストップスイッチがあるとは!
うちのケンは顔が大きいのか、フードが
届かず、きちんとかぶれません。。

そのフード
強力なブレーキ機能が付いてますね(^_^;)

被り物効果ですね(笑)
我が家もこうなりますよ。
おかげで写真は撮りやすくなりますが・・・
メイちゃん、スマイル、スマイル。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

やる気スイッチならぬストップスイッチ^^
うちも首が長すぎるのか、フードをめいいっぱい
引っ張らないと届きません。ぴちぱつでかぶせると
宇宙人みたいです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

フードとみせかけておいて、
ものすごい強力なブレーキ
がついてるみたいです^^
固まってます。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうですね、被り物効果というやつです^^;
やっぱりみんなに有効なストップスイッチなんですね。
動きは止まりますが、表情も固まります^^

こんにちは^^

メイちゃんはフード被せるとフリーズなのですね〜
服着せると固まる子が多いみたいですね。
犬は迷惑そうですが、飼い主からすると結構可愛かったりして("▽"*)
うちは服自体着せると固まり、お尻押すと片足1歩進むって感じです(笑)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

レインコートをはじめて着せたときは
完璧に固まりましたね。歩いている途中で
完全フリーズでした^^;
お尻を押すと一歩ずつ進む。そういうおもちゃ
みたいで飼い主から見ると楽しめますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1579-cc39ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意識モーロー «  | BLOG TOP |  » 何を目指す

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (428)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR