topimage

2017-05

何を目指す - 2016.01.08 Fri

キッチンペーパーの芯と格闘しています。

細かく細かくちぎっていきます。

ただ、ひたすらちぎっていきます。



メイさんよ、あなたは何を目指しているのでしょう。




*今日のhau'oli*
健康診断をうけてきたこと。




★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>着せやすくて暖かなスウェットイージージャケット

easyjacket18.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆



● COMMENT ●

きっと、雪を作っているんだあ!
この冬は暖冬で雪不足だから…( ̄▽ ̄;)
メイちゃんは細かくしたモノを食べたりはしないんですね
ウチのワンズは食べてしまいますう( ̄~ ̄;)

目指すのは
やはりギネスでしょうね(;^_^A
ただ
スピードかな?
細かさかな?(^。^)

ゴミを小さくして量を減らしてくれてるんだよね?
ま、そのまま資源ごみにっていう方がエコな気はしますが(笑)
メイちゃんなりの気遣いってことで。

こんばんは☆
こんなに小っちゃくちぎるなんて
メイちゃんは器用ですね^^
なが~く遊べて何てエコなの!
我が家は大胆にビリビリするのであっという間に終了です。
でも。。。これだと拾い集めるのが大変そうですね(^^;)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

雪不足ですからね~。
ぱらぱら~っと散らすための
雪なのかもしれませんね^^
いえいえ、ときどきガムみたいに
刻んだ破片をくっちゃくちゃしてますよ^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ギネスに名を残したいのでしょうか^^;
ただ、これをやってる対戦相手を見つけるのが
難しそうです^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

若干余計な気遣いではありますが^^;
仕方がないですね~。
本人、やる気まんまんなので^^

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

回収のことを考えると
大きく大胆にちぎってもらうほうが
いいですよ^^;
細かいので、掃除機ですわなきゃいけない
羽目になります。。
本人楽しそうなので仕方ありませんが^^

メイちゃん飽きずに遊んでいられるんですね。
うちのは最近芯関係はすぐ飽きてしまいます。
基本動いてないと面白くないみたいです。
昨日はティッシュペーパーが床でバラバラ事件になっていました。
なんでこうバラバラ細かくするのが好きなんでしょうね~。

Re: タイトルなし

チャチャイのチャイさん、こんばんは。

この手の遊びは好きですね~。
でも、突然飽きて見向きもしなくなることも
ありますが^^;
ワンコにもマイブームというものがあるのかも
しれませんね。
ティッシュペーパーバラバラ事件は、目撃したとき
固まりますよね、飼い主は。いったい何が起きたんだと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1578-a8fbbf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一時停止 «  | BLOG TOP |  » 不満

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (410)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (294)
好きなもの (436)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR