topimage

2017-04

こたつに入ってみたい - 2016.01.06 Wed

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

IMG_3502.jpg


私はこたつというものに入ってみたい毎日です。

IMG_3500.jpg


だってお尻が寒いですから。。。

IMG_3503.jpg


残念!!

うちにはこたつはないのですよ^^;



*今日のhau'oli*
味噌煮込みは温まる。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>発熱保温繊維で作られたウォームマルチボーダーTシャツ

warmmultibordert6.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペット用の小さい小さいコタツ、友人宅にあります。
いっちょ前に暖かく、まさに「い~ぬはコタツでまるくなる♪」そうです。
メイちゃん、お年玉で買ったら??
オシリも暖かいよ^^

我が家もコタツがなくて
お正月くらい
コタツでゴロゴロしたいよね
と嘆いていた夫婦です;^_^A

おはようございます(*^^*)
メイちゃん、こたつ入りにいつでも来てね!ステラ喜ぶよ\(^^)/
こたつを知るとヤバイよ!
バーディーなんて朝起きてそのままこたつに勢いよくシュッと、入ります(笑)
又寒くなってきたから、お尻風邪に注意だよ~‼

コタツはいけません!
アレがあるとずーーっとぐうたらしてしまいます。
知らない方が良さそうですね^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

え~~!ペット用のこたつが
あるんですか??
飼い主ももってないのに・・^^;
いや~、そんなのあったら冬中
出てこなさそうです^^
飼い主もちょっと入れてもらいたい。

こんにちは♪
メイちゃんなら炬燵もヒト顔負けの潜りっぷりでしょうね^^
きっと暑くなるまで出て来なくって
なかなかお顔が見れなくなりそうだから
毛布でちょうど良いかもです(笑)
寒いお尻はメイ姉さまに掛けてもらってね~

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

こたつあったらあったで動かなくなるから・・
と思うのですが、やっぱり冬になると
恋しいですよね~。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

あ、そうでした。
ステラちゃん家にはこたつが
あるんですよね~。メイ憧れの
こたつが^^;
バーディくん、暖かいところよく
知ってますね^^
でもそれじゃあ起きたことにならないかも^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

やっぱりダメですか~^^
実はこたつほしいのは飼い主だったり
するんですよね。
人をダメにする家具の代表ですよね^^;

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

冬中出てこないんじゃないかと
思います^^
確実に冬眠でしょうね。
人もこたつが恋しいですが、
置いたら間違いなく動けなくなるん
だろうなぁと我慢してます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1576-3b5e2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不満 «  | BLOG TOP |  » おしり冷たい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (426)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR