topimage

2017-08

おしり冷たい - 2016.01.04 Mon

床は冷たいですからね。

IMG_3506.jpg


ひざ掛けを持ってきて、座ってました。

IMG_3507.jpg


おしり、冷たい・・・・




*今日のhau'oli*
寒いときに飲むホットワインがおいしい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<ドギーマン>みんな大好き!コットンロープでできたおもちゃ

cotton2.jpg
















JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

自分で持って来て座ってるんですか?
まるで人ですね^^
うちのも毛布好きだけど、さすがに
運びません。メイちゃんスゴイ。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

暖かくいるためには、なんでも
やるようです^^;
気づいたらこうやって
座ってました。
人間の言葉話せなくて、よかったかも
しれません^^

運んできて座るなんて、メイちゃん芸達者♡
うちもやってほしいいです〜。
ジャックはあまりベタベタするタイプじゃないので、
何か要求されるとどうしてもデレ〜っとしちゃいます^^;

敷物持参で移動なんですね、メイちゃん(*^^*)
さすがに
ヒーターは持ってこれないもんね(^_^;)

そうそう、おチリが冷たくなっちゃうんだよね。
うちもだから下に毛布が敷いてあるちび姉のイスか
洗濯物とかパジャマとかいろんなものが置いてある姉さんのイスに
ドカッと座ってる白い物体アリです(笑)

メイちゃん、女子力高いね‼
賢いわ~‼
今年もこそ!?でんぐり返しできますように‼

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうですよね~。
飼い主の横にぴたっとくっついて
寝ていても、こっちがなでなでしたら
途端にどこかに行ってしまいます^^
甘えたいんだかどうだか・・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

今年は暖冬につきガスファンヒーターを
出してないので、エアコンの温風では
物足りないようです^^;
敷物持参して寒さを訴えてるのかもしれませんね

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!
なるほど~、人の洋服がおいてある方が
温かいし安心するにおいがしますもんね^^
ジャックちゃんにしてみれば、片づけられる
ほうが困るのかもしれませんね^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

温かくなるためなら知恵を絞るようです^^
今年もやってましたよ~、でんぐり返しか
逆立ちかよくわからないトレーニングを!^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1575-5e26d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつに入ってみたい «  | BLOG TOP |  » これかぶりたいんだけど

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR