topimage

2017-03

笑顔のわけ - 2016.01.01 Fri

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログをご覧いただきありがとうございます。

本年もメイともどもよろしくお願いいたします。


いいお天気の元旦、散歩に出かけました。

この笑顔のわけは、、、

飼い主がちらつかせるおやつ^^

IMG_3597.jpg


もらったら、さっさと匂いをかぎに行ってしまいました。

IMG_3599.jpg





*今日のhau'oli*
いいお天気の元旦だったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>チェック柄のマフラーが可愛い!イージーマリンPコート

easymarine2.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
メイちゃん、かわいい笑顔です♡
ウチもおやつかボールが無いと笑顔になりません(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)/

明けましておめでとうございます(^-^)/
メイちゃん、おやつはお正月スペシャル仕様のだった?
わんこたちにはお正月なんて関係なさそうですね、
相変わらずの寝正月を迎えています。
今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^。^)
お天気の良い元日でしたね。
一年のスタートは
こうでなくっちゃ(^^)

明けましておめでとうございます。
久しぶりコメントしました。最近多忙で、コメントできませんが、ブログは、必ずチェックしております。
メイちゃんのかわいさと面白さに、いつも癒やされてます。本年もその美貌と笑いに磨きをかけてくれること期待してます。逆立ちの成功も。

遅くなりました!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

メイちゃん、元旦から良い笑顔^^

あけましておめでとうございます\(⌒▽⌒)/
今年も楽しいブログを期待してます!
うふふ♡メイちゃんのキャラもイイですねえ〜
ウチのワンズもオヤツの缶がポケットにしまわれると
プイッと他に興味を移します(^-^;

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
いい写真を撮ろうと思うと、飼い主も
色々苦労しますよね^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
いつもとは違うお芋のおやつでした^^
まめちゃんは気持ちよさそうにごろ~んと
横になってるのでしょうか♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
今年のお正月は暖かくて本当に
冬?!って感じのお天気ですね。
でもお散歩には最高です^^

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもブログをごらんいただいて
ありがとうございます^^
そろそろ逆立ちも成功してもらいたいと
飼い主も願っております^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
恐るべしお芋パワーです。
これで、一気にいい笑顔でした^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
おやつの缶がなくなったら、さ~~~っと
引いていってしまいますよね^^;
恐るべしおやつパワー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1573-ebcba5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これかぶりたいんだけど «  | BLOG TOP |  » まどろむ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (405)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (126)
その他色々 (399)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR