topimage

2017-05

レトルト食品 - 2015.12.28 Mon

普段あまりあげることのないレトルト食品です。

もう、あまりのうれしさにわなわな体の震えが止まりません^^




飼い主に獲られると思ったのか、とりあえずひとつ肉を大慌てで

食べましたが、あとはソースから攻めてますね~。

あまりのおいしさに息するのも忘れてるんじゃないかというくらい

すごい勢いで食べてしまいました。




*今日のhau'oli*
ゆずジャムをもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>!重ね着風のネルチェックパーカー
checkpark9.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん~!わなわなぶるぶる震えて大興奮!ほんとだ!次はソース攻めてますねわ?ソース攻めてる時の目力!瞬きなしです!最期の一個は食らい付くって勢いで素敵!!
しかし美味しそうだ..
ハンバーグですか?
ステラにも食べさせてみたいな~!
お皿を洗わなくて良いくらいにピカピカに舐めてくれますよね(笑)
メイちゃん良かったね~!
チャントマテしてお利口さん\(^^)/

メイちゃん、必死ですね〜〜
そしてキレイに食べてますね。
ハンバーグですか?
うちはドライフードしかあげてないので
そんな豪華なご飯あげたら飲み込みますね。

Re: タイトルなし

ステラさん、こんばんは。

ハンバーグでした。
普段、カリカリのドッグフードしか
あげないので、こういうタイプをあげた
ときは、この世にこんなおいしいものが
あったとは。。といわんばかりの食べっぷりです。
ソースもきれ~~いに舐めましたよ。
ステラちゃんの反応も見てみたいですね^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

うちも普段かりかりのドッグフードしか
あげないので、こんな感じの食べ物が
出てきたら恐ろしいほど興奮して一気食いです^^;
ハンバーグなのに、飲み込むほどの勢いでした^^

抜群のスタートでしたね≧(´▽`)≦アハハハ
よっぽど臭いからして
魅力的だったんでしょうね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ワンコもやっぱりいつもと
違うものだと興奮してしまう
のでしょうね~。
体がわなわなしてたくらいですから^^;

がっつきますね(笑)
そんなにおいしかったの?
ちょっとお味が気になります♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

おいしかったんだと思いますが、
普段かりかりのドッグフードしか
あげないので、レトルト食品に
大興奮だったみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1571-32a1faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどろむ «  | BLOG TOP |  » ワンコをだめにする

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (410)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (294)
好きなもの (436)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR