topimage

2017-04

試行錯誤 - 2015.12.26 Sat

これで遊ぼう。

ねえねえ、クマさんで遊ぼう。

なかなか反応しない飼い主に途中直談判。

やっとこっちを向いたら、もう一度クマを見せる。





どうすれば飼い主がこっちを向くか。

日々、試行錯誤。




*今日のhau'oli*
いいお天気の中気持ちよくバイクに乗れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>お転婆ガールのアメリカンカジュアル☆カレッジワンピ

collegeop9.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~‼必死なまんまるの目力がたまらなく可愛い~‼
こりゃ、喋ったらすごいでしょうね(^^)
「なぁ、これ、なぁ!?聞いてる?ちょっと?(。-∀-)」
を永遠..( ´,_ゝ`)

ま、それが正攻法やね?(^_^;)
しつこくしつこく
飼い主が
「もう、しょうがないわね」
と諦めるまで、しつこく(笑)

そっくり…

メイちゃん…ほんと
なんでもちびこそっくり。
うちは、カールと呼んでる
ハイジのヨーゼフのぬいぐるみを
持ってきて、全く同じように
足元にぽとりとやります。
不思議〜(^o^)

こんばんは☆
ああもうー!メイちゃん何て可愛いの^^
メイ姉さまどうか早く遊んであげて下さい~
私が飛んでってお相手したい位です(笑)

メイちゃんこの後たくさん遊んでもらえたかな?

いやん、可愛い♪
うちなんかだと即遊んであげそうな・・・
ま、そういうこと絶対しないからでしょうけど(笑)

うふ♪いじらしい♪
投稿動画で、自分で階段の上からボールを落とし、
それを追いかけキャッチ、また階段上がって・・・を
繰り返すジャックがいました。
メイちゃん、かいぬしがツレない時はソレよ!!
まめにも教えてみましたが、出来ません(笑)

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

これは、しゃべられたらもう大変です^^;
まさに、「なぁ、これ、なぁ。」の連続だと
思いますよ。しゃべらなくても相当しつこい
ですから^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まさに正攻法ですね^^
しつこく、とにかくしつこく
飼い主が振り向くまで続ける。
はやめにあきらめたほうがいいですね^^;

Re: そっくり…

ちびこ飼い主さん、こんにちは。

ちびこちゃんも同じですか?
ヨーゼフのぬいぐるみを持ってくる
ちびこちゃんの姿を想像するとかわいいです♪
面白いですよね~、同じ行動をするメイと
ちびこちゃん^^

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

ぜひ相手をしてやっていただきたいです^^;
絶対あきらめないので、結局このあと申し出を
ありがたく頂戴して遊ばせていただきました^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

いつもされるとなかなか遊ばない。
あまりされないと速攻遊ぶ。
なかなかワンコたちの思うとおりには
いかないのでしょうね~^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

かわいいですね~♪
ほら、このボールで一緒に遊ぼうよ!
ってアピールしてるんですよね。
こういう行動を見るとワンコって賢いなぁと
思います。
まめちゃんにしてみたら、私が遊ぼうって
言ったらすぐ遊んでよって思ってるのかも
しれませんね^^

メイちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♡
本当可愛い♡
それしか言えないくらい可愛いです♡
しつこくても許す可愛さですね〜。
うちもやってくれないかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

しつこいですよ~~。
前足で、ちょいちょいとひっかいてきて
飼い主が相手をするまでいつまでも
しつこくやってきます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1569-03d40216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコをだめにする «  | BLOG TOP |  » りんご~のため~な~ら

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (426)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR