topimage

2017-09

 - 2015.12.23 Wed

メイは、大好きな食べ物が出てくると、右の後ろ足が極端に外側を向きます。

IMG_3461.jpg


どんなに座り直させても、わなわなして足がまっすぐになりません。

IMG_3462.jpg


「どうでもいいから、早くくれ~~~。」

IMG_3465.jpg


癖というやつでしょうかね。





*今日のhau'oli*
おろし金を新調したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活> ざっくりとした編み目がオシャレなニットボーダーパーカー

knitborderpark11.jpg













JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いち早くお口に入れたいから、
はじめの一歩が肝心!!用意っ!!って。
わなわなするんですね、かわいい♪

ふふふ( ´∀`)
癖というのは本人まったく気付いてないパターンが人間界でもよくある事ですよね(^w^)メイちゃん、絶対気付いてない‼
ほんとメイちゃんの上目遣いスキー!
美人すぎますよ~‼

解ります(笑)
あんまり待たせると震えてきたりするんですよね。
メイちゃん、でもそこでメイちゃんが欲しがってるのを眺めて楽しむのも
飼い主の側の性だから。
たまには付き合ってね♪

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

用意、どんっ!!の態勢なのかも
しれませんね^^
わなわなして、コマンド出す前から
ひとりでいろいろ披露してくれます^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

そうです、癖というのは人に
指摘されて初めて気づくことが
多いですよね。メイもまったく
気づいてないと思われます。
どんなに足直しても、開いてます^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

すごい震えですよね^^
全身で早くくれ~~って言ってるのが
わかります。うれしいと体が震えると
言いますが、それを体現しています。
そして飼い主はそれを観察するのも
楽しいもんですよね^^;

この足のサインで
好きかどうかが分かるんですね?
でも、我が家なんか
嫌いなものがないけど
メイちゃんは?;^_^A

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです。
ドッグフードは普通みたいなので
ちゃんと座りますが、ニンジンとか
ガムとかおやつ系は、この足の
サインを出してわなわなします^^;

めいちゃん めりーくりすます~
ちびこは よだれがでちゃうんだよね~。
だからときどき、よだれえってよばれてるんだよ。
ひどくな~い?
もうさ~。(^。^)ちびこより

Re: タイトルなし

ちびこさん、こんにちは。

メリークリスマス♪♪
よだれ出ちゃうよね~~、おいしいもの
みたら自動的に口から垂れてしまうものです^^;
「よだれえ」って言われてたって出るものは
出るよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1567-801c04b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご~のため~な~ら «  | BLOG TOP |  » ポケットには何が

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (310)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR