topimage

2017-05

お月さん - 2015.12.17 Thu

朝お散歩をしていたら、メイの頭上にお月さんが。

IMG_3423.jpg


こんな感じです。

IMG_3424.jpg


メイの頭の中は、帰ってからの朝ごはんのことでいっぱいだと思いますが^^;




*今日のhau'oli*
面白そうな本をかりてきたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○雨でお散歩に行けないときはこれ!
<ニーナオットソン>倒しても倒しても立ち上がる知育トイ ドッグ・ピラミッド

piramid1.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆



● COMMENT ●

我が家、今朝は朝寝坊で
散歩もなく
もちろん月を見ることもなく…(^_^;)
面白そうな本って
なんでしょうね?^^

メイちゃん朝強いね!冬の朝..ステラはのんびりです。いや、飼主に合わせてるのか最近朝の散歩が、日に日に遅くなっております..メイちゃんオツキサン見てるよ‼
朝ごはん楽しみだねー!

うちも同じくご飯かボールのことしか
常に頭にないです。
メイちゃんはカメラ目線くれませんか?
それよりも早く帰ろ!かな?

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

夏は暑くて目覚めますが、冬は暗いし、
いつまでたっても目覚めません^^
毎朝気合の起床ですね。
そうそう、「考えない台所」っていう本です。
いつも考えてるわけじゃないですけど^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

夏と違って真っ暗ですもんね、もう起きるのが
辛いのなんのって^^
メイはいつも寝坊なので、飼い主にたたき起こされて
ますよ、無理やり毛布ひっぺがえされて~

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

みんな同じですね、頭にあることは^^
ある意味幸せそうで羨ましいです。
名前呼べば一瞬向いてくれますが、できれば
カメラと視線を合わせたくないようです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1563-c5deaefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひざ掛けを奪う «  | BLOG TOP |  » 張り付く

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (292)
好きなもの (430)
嫌いなもの (128)
その他色々 (402)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR