topimage

2017-10

ちょっとちょっと - 2015.12.09 Wed

ちょっとちょっと、どれだけ毛布かぶるの!

IMG_3377.jpg


飼い主の毛布を奪い取ってくるまってます。

IMG_3374.jpg




*今日のhau'oli*
洗濯物がよく乾いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>発熱保温繊維で作られたウォームマルチボーダーTシャツ

warmmultibordert6.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


● COMMENT ●

すでに毛皮まとってるのにね・・・。
今年は暖冬ですよ、メイちゃん!!

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

いまのところ暖かいですよね~。
なのでメイの湯たんぽもいまだ待機状態
ですが、ひそかに「早く出せ」と思ってる
かもしれません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1556-e61b4349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶力 «  | BLOG TOP |  » ここをめくると

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (473)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR