topimage

2017-07

ここをめくると - 2015.12.07 Mon

この毛布をめくると、

IMG_3361.jpg


こんなのが登場します。

IMG_3364.jpg


しばらく時間がたつと向きが変わります。

IMG_3366.jpg


ホットマットの上は、極楽です。




*今日のhau'oli*
床にワックスをかけたこと。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>着せやすくて暖かなスウェットイージージャケット

easyjacket18.jpg














JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いですものね。
うちもそろそろ犬用アンカ出してあげないといけないかな・・・
メイちゃん、あんまり温まりすぎるとホットドッグになっちゃうよ(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そういえばうちも湯たんぽを出すの
忘れてました^^;
はよ、出してくれ~のアピールだったの
かもしれません。ホットドッグにならないよう
見張っておきます^^

メイちゃんと一緒に
冬眠したいなぁ(^。^)

ホットマット最高ですね〜
うちも人用の電気毛布を犬に貸してあげたら
スッポリはまってヌクヌクしてましたよ。
寒い冬はポカポカに限ります。
でも温まりすぎると犬がクサクサになりますよね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

わかります!!
これ、飼い主の横にぐた~~っと
横たわってるんですけど、見るたびに
動きたくなくなります^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

電気毛布はたまらないですよね~。
人間も一度くるまったら出てこれない^^;
きっとなつちゃんやケンくんも同じですよね。
たしかに!
温もりすぎると犬臭が倍増します^^
マットもこまめに手入れが必要になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1555-803ba711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとちょっと «  | BLOG TOP |  » それを止めてといってるんです

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (425)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (449)
嫌いなもの (131)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR